12月上旬分の日記

12月2日(日)

サークルのみんな(特に後輩の皆様方)、ゴメンナサイ。

今日は46期にとっては幹部としての締めくくりである定期演奏会でしたね。
そして同時に、45期にとっては現役最後の演奏会でしたね。
みんなが感動で胸を一杯にして、涙を流す者すら居ました。
最高のコンサートでした。
そんなコンサートの打ち上げ飲みの最中に私が考えている事といったら。

帰りてェ
ってことだけでした。



月・火はバイトなんだって。
辛いんだって。
終電ギリギリだったんだって。

…歳ですか?
43期のK原さんを「若ぇ」って一瞬思ってしまった俺って何ですか。

12月3日(月)


休暇願

名前:Takabumi              

期間:平成13年12月3日                

理由:風邪っぽい。                  


そういうわけで、バイト休んで一日中寝てました。

12月4日(火)

社長が心配してくださいまして、今日はバイトは2時で終わりになりました。
なんか、今日は意識がブツブツと途切れてまして結構深刻です。

そういえば、昨日また一人バイトの人が辞めていかれたそうです。
当初はいっぱい来ていた新人さんも次第に淘汰されていっている感じです。

あと、フランスに出張していた友達が帰ってきました。
久しぶりに食事に誘われたのですが体調がすぐれないものd
あー!テンション低いなもう!

えーと。
終わり。

12月7日(金)

801(やおい)というものをご存知でしょうか。
知らない人はそのままのあなたでいてください。つうか、これ以上読まないで下さい。
ちなみに私はネタとして(←重要)好きなので結構読んだりしています。

で、本題ですが。
最近、テキスト系サイトの管理人を扱ったやおいサイトがあるそうで。
私が毎日読んでいる「ろじっくぱらだいす」の管理人「ワタナベ」さんもその例外ではなかったようで。
以下、「ろじぱら」12/6の日記から抜粋。

>そして!その801サイト「テキスト学園@801」で、私ワタナベも婦女子の妄想の餌食となっているらしいのです!きゃあ!ついに私も、萌える立場から萌えさせる立場になったんですね!いやあ、人気者はツライなあ。あっはっはっはっはっはっ何ぃぃぃぃぃぃ?!

さすが「ワタナベ」さん大人気です。本人もお喜びのようですね。 <そうか?
ちなみにこの「テキスト学園@801」、内容が内容なだけに裏サイト扱いとなっているようです。
21歳未満の方は閲覧禁止となっていますし、検索エンジンにもひっかからないようになっています。
「ワタナベ」さんもわざわざ他人に広めるつもりはないらしく(そりゃそうだ)、「小説を詳しく読みたい人は、自分で探してね☆」とのこと。
はい、探しました。

というわけで↓

テキスト学園@801。
ttp://ojiji.net/txt801/index.html
ただし、くれぐれも覚悟して行って下さい。21歳未満の人は行かないこと。
面白いですが。

ちなみにこのサイト、テキストサイトについての細かい知識があるとホントに面白いです。
「斬鉄剣」の「ナミ」さんと、「無題」の「マサムネ」さんの確執とか。
「斬鉄剣」と「侍魂」の関係とか。
「侍魂」の「オフレポ」ネタ・「アフロ」ネタ・「ふんどし」ネタ。
「ろじっくぱらだいす」の「スクール水着」ネタなど…。
そんな知識ないよ!という方の為に↓
テキスト学園人物辞典。
ttp://www.hh32.f2s.com/dict/
もう万全ですな。無敵ですな。
熱いです。この人達。

参考までに「テキストサイト@801」の内容をご紹介。
見たい人は以下の文章を覚悟してどうにかして見て下さい。

「お兄ちゃんの秘密2」
ちゆ12歳が盗聴する中、ワタナベさんが兄貴先生とコスプレプレイなんかしちゃったり。
―ちゆは、変態プレイ真っ盛りの兄貴さんとワタナベさんを、生暖かく応援します。

「青き衣と白き天使の翼 」 
生徒会長のワタナベさんがスクール水着を着て健さんを誘惑します。
当然(?)健さんはアフロ&ふんどしです。
―「俺……すげー似合う……スクール水着の天使みたいだ……」
―「これがキミのふんどしかい?」

「ケン、心の向こうに」
保険医の宇佐教授が健さんを襲っちゃったりします。
―健の腰には、眩しい純白のふんどしが! し、しまった。こんな時に勝負下着を着けてくるなんて!これでは…以下略。


読んでから「…ひきました」とか言うのナシな!ナシだからな!

12月8日(土)

今日は一応体調も戻りましたのでバイトです。
が、やる気が全く出ません。
どのくらいやる気が出ないかというと、
思わずお茶を飲みながらこの日記をバイト中に書いてしまうぐらい。

はぁ〜。
5月病? <12月だっつの。

そういえば今日、修理依頼(?)か何かでPC送りつけられてきまして。
私がやることになりまして。
どうやら自作PCにCPUクーラーが取り付けられなかったみたいなんですが、修理なんでしょうかこれは。
社長はどういう依頼で送られてきたのか説明してくれないし、梱包の中にもどういう依頼なのか書いてないのですよ。
しょうがないんでクーラー取り付けたんですが、あれでいいんでしょうか…?
つうか、あの程度のことだったらわざわざ送ってくるほどじゃないと思うんですが。
まあ、社長がオッケー出してたからいいや。
K君、こないだの自作(もどき)PCの経験が早速役に立ったよアリガトウ。

は〜、しかしやる気でねぇな。
現在2時10分。
あと50分。

…いや、仕事はしてますよ。
ほら、データ入力10件ぐらい入れたもの。今。

しかし、一人っきりで監視なしだと何していいものか迷いますな。
することないよ〜♪ひま〜ひま〜♪ <仕事しろっつの

現在2時25分。
帰るか…(ヲイ

そんなこんなで3時。バイト終了。
そんな一日。

12月9日(日)

風邪が治りました。
ので、今日は元気に朝早く起床です。
どのぐらい朝早くかと言うと、
M8:00

 ・
 ・
 ・
12月8日のな。

ちなみにこの日記を書いている時刻はAM9:00(12月9日)

俗に言う徹夜というヤツですか。
夜通し友人達と遊んでました。
何をやっていたのかはヒミツです。
興味のある方はあの手この手を使って私に白状させてください。

ちょっとだけ暴露しますと、多摩まで行って夜通しアウトドアでした。
帰りは原チャリで吉祥寺から駒込まですっ飛ばしてきました。
バイク乗ってる方はお分かりですよね。この季節寒いですよね。すっごく。
また風邪ひくかと思いました。ええ。
つうか、これからひきます。確定で。

いいのよ、楽しかったから。ホント。
後悔してないよ?してないよ?してないってば!

12月10日(月)

「お母さんといっしょ」ならぬ
社長と一緒♪
一日中。

たぁーすけてぇー(涙


最近、バイトが辛いんです…。
以前の状況:
 社長外出
 ↓
 解放
 ↓
 「やったー!」
 「帰ってくるなー!」
の、ノリだったのが、
最近:
 社長外出。
 俺と一緒に。
 ↓
 バイトの皆さん「行ってらっしゃーい(笑顔)」
 俺「た…助けて…」
 ↓
 拉致られて車に監禁。


どうゆうことだぁ。


そんなわけで、社長と仲良くドライブなのです。
二人っきりの車内にラジオが流れたりするわけです。
時期が時期なだけにクリスマスソング特集だったりするわけです。

B’z「いつかのメリークリスマス」
山下達郎「クリスマスイブ」
ワム「ラスト・クリスマス」

社長と二人っきりで。

なんか、ヤダ。

…もう、ただでさえすげえ寒いっつーのに。

12月11日(火)

やる気ゲージゼロ。

どのぐらいヒドイかというと、この日記を書いているのが11日じゃなくてだという。
日記もろともこのサイトが閉鎖される日も近いな…。
そんなわけで、記憶に頼りつつおざなり日記


データ入力してたらシステムにエラーが出やがりました。
こんなシステム売っていいのかオイ!

今更何を…という気がしなくもない。

まー、とにかくデータ入力ができなかったので、入力班は事務所のお掃除をしてました。

そんなこんなで、私3時には帰らせていただきました。
社長のお供を命じられたにも関わらず。
大事な用があったのですよ…。

「ハリー・ポッター」見に行くっていう大事な用が(ヲイ


--

つーわけで、せっかくバイトサボって見てきたので感想を。
「ハリー・ポッターと賢者の石」
よくできた映画でございます。
私、「千と千尋の神隠し」と同じくらいには楽しめたと思います。
とはいえ、「千と千尋」でも感じたのですが、どうもどちらの映画も「優等生すぎる」という印象があるのです。
万人ウケする映画の宿命みたいなものかもしれませんが…。
映像も良くできているし、話も良くまとまっている。役者の演技もそれなりに。
どこといって文句のつけどころはないのです。
しかし、何か…。
熱いものが感じられない。
感じられる必要がないっつー説もありますが。
まあ、とにかく「上品な映画」って感じなので、変な期待はせずに素直に見に行くと良いと思います。

あ、いや私的に熱いところも一部ありました。
それは
ハリー・ポッターかわいぃー! <違う

12月14日(金)

そういうわけで(どんなわけだ)、気力値0のまま上がらないのが悩みの種の今日この頃。

気づいたら学校終わってました。

そのまま人生も終わってしまいそうでイヤダ…。
ら、来年がんばろう…

自分を信じてー!(涙

12月15日(土)

おおさまの耳はロバの耳ぃー!!!

あ、どうもこんにちは。
管理人のTakabumiです(ニコ☆)。
今のですか?気にしないでください。
たまにこうやってストレス解消しないと精神崩壊起こしますんで。
あんまり深い意味はありません。
ただ単に、バイトやめよっかなぁと思っただけですので。

やめてどーするー。やめてどーするー。

まあ、なんとなく辞めようかと思っただけなので実害ないです。
つーか辞めて他に行くあてもなし。
就職までにもう一度バイと探す気もなし。
辞めれないのが現実ですので「なんとなく」で辞めようがないってゆうことですな。

にしても、なんで辞めたいなんて思うようになっただろう…。

トップページヘもどる