2002年5月上旬分の日記

5/4

事故っちゃった。
今度はマジで大事。


手首動かないんです。両手とも。
1ヶ月このままなんです。どうしましょ。
…指だけでも結構打てるかな。

やっぱやめ。代筆に切り換え。
簡単に書くと、バイクで高速の出口でこけました。
両手首を始め、全身数カ所に傷を負いました。
一人で勝手にこけただけなので、ややこしい問題にならなかったのが救いですが。
まあそういうわけで、1ヶ月くらいこのサイトは放置されると思います。
六月に入ってまだ覚えていたら来てみて下さい。更新されているかもしれません。
詳細はその時にでも書くかもしれません。

しかしまさか、こないだの事故がマジで前振りだったとは思いませんでした。
おそるべし、厄。

そして、どうなる俺の人生!?
5/7

会社に行って来ました。
非常に同情的な対応をしていただきました。ありがたいことです。
とりあえず研修期間中なので、家でテキストを読みながら養生してください、てな感じになりました。
とりあえず、クビにならなくて良かった。

5/8

病院に行って来ました。
診断の結果、手術・入院となりました。
病室空き次第入院です。
21日か23日に手術、その後10日間入院との事。
会社に行けるのは早くて6月初め。
まともに復帰できるまでには2ヶ月かかるそうです。

そういうわけで、五月一杯完全に外界から隔離されます。
携帯電話・インターネット不可です。
つうかピッチぐらい使わせろ病院。
まあ、そういうわけで、ヘタすると今回が最後の更新になります。
皆様、6月までアディオース。

5/10

最後の更新
今回が最後、今回が最後と書きつづけてきた割に地道に更新してましたが、明日から入院する事になりました。
ので、正真正銘最後の更新です。
つうかPCつかえんだから、病院にも用意してくれー。くそ。
せめてピッチは使わせろー。ピッチの電波は携帯より弱いから安全なはずなのに。
20日間も何もないところで生活するかと思うと、気が狂いそうっつーか、ムカツイてしょーがないっつーか、ブチキレそうっつーか、なんともやりきれないんですが、修行にでも行く気分で頑張って行ってきます。

それでは皆さん、しばしの間さようなら〜。


トップページヘもどる