7月下旬分の日記

7/18(木)

めずらしくノリが素の日記。
なんでかっつーと、明日から配属だから。研修終わったの。こんな事やってる暇ないの。寝なきゃダメなの。察しろ。察しろって。
そういうわけで、今日の更新を最後にこのサイトももう、アレだ。閉鎖ぎみっつーか更新滞りぎみっつーか放置っていうか。
そんな感じで行く予定なんで皆さん覚悟して下さいね? <やっぱりノリおかしいぞ


評点:我ながらテンパりぎみの様子が良く伝わってくる良い文章が書けました。
この調子で頑張って更新しましょう。 <だからしねえって

7/19(金)

「更新しねえ」って書いた次の日に日記を更新してる自分がちょっと好きです。

更新しただけだけどな。

そんな感じで、たまーに来てみると意外にも更新されてたり案の定更新されてなかったりする微妙な感じが魅力のこのサイト。

単に性格が適当だからって説もある。

7/26(金)

や〜す〜ま〜せ〜て〜ください。みたいな?

っつーわけで、明日から俺は夏休みだ!(5日間)
遊ぶぞ!
引きこもって! <おい!
日記の更新なんかしねえし! <しろよ

ばけいしょ〜ん♪さまーばけいしょ〜ん♪(←何の歌?)

7/27(土)

夏休み(5日間)1日目。
というわけで、引きこもって遊びまくるぞ!
というわけで、第1弾。
MG(1/100)νガンダム(¥3500)買ってきてみた!
でけえ!ありえねえ!ひいた!
だって、箱、こんなだよ?(左のティッシュは対比物です)

早くも挫折ぎみ。

7/28(日)

起きたら5時(17時)だった。
前日、Hirobumiが借りてきた「From Hell」と「千と千尋の神隠し」見てたら寝るの遅くなっちゃって。
で、ず〜っとMGνガンダム作ってました。
フィンファンネル作ってー、フィンファンネル作ってー、フィンファンネ…やってられるかぁ!
などとキレつつも本体完成。
その1。 その2。
うむ…結構達成感あるね。
後は武器の類とフィンファンネ…ぐはぁ!
フィンファンネル…数多いよ…。

7/29(月)

初任給、あなたは何に使いましたか?
私の初任給はバイクの修理費と治療費と入院費で消えました。
GW、あなたはどこで遊びましたか?
私のGWは主に自宅療養でした(両手骨折で)
夏休み、あなたはどこに旅行に行きますか?
私は夏休みを利用して病院に通院します(有給使いきったので)
そういうわけで、今日は病院だ!ちくしょう!

お休み…?ナニソレ?食えるの?

7/30(火)

病院行ったら、許可が出ました。というわけで、原チャ復活!
いや、もうどこ行くにも不便でね。一度原付に乗ったら電車なんか乗ってられませんよ。
っつーことで早速ヘルメット買ってきてひっさしぶりに乗ってみたんですけどね。
エンジンかからない…?
3ヶ月放置した報いが。
あぁぁ〜またアシのない生活に逆戻り〜?

7/31(水)

とうとう夏休みも最終日。
そんな貴重な1日を私がどう過ごしたかと言うと。
寝てた。
なんか…学生生活最後の1日とかとやってる事変わんないんスけど…。
寝るの好きだなあ、俺。


トップページヘもどる