10月分の日記

10/6(日)

あ!
という間に休みが終わってしまった…。
あ、明日は会社なんだまだ休み明日は会社なんだまだ休み明日は会社なんだまだ休み
あれ…まだ休み? <違う

金曜の夜:同期と飲み会。
土曜:朝から会社のバレー部(何故か入部している事になっています)の合宿で茨城の方へ。
日曜:帰ってきてぐったりング。
って感じで俺的には休みなしだったんですがもういいよ。 <途中で投げるなよ

さて、今日の連絡事項〜。
携帯を買いました。
通常持ち歩くのはこっちになるので緊急に連絡とる人はこっちにかけなさい。番号は聞きなさい。 <命令形ヤメロ
ちなみに今使ってるピッチは個人用家電話(俺定義)兼メール端末として使う予定なので長電話する人はこっちにかけて下さい。

どうでもいいんですが、家族全員J−PHONEで家族割引サービス使って半額にしているのにDocomoの電話を買ってきたのは趣味です。
主に独身社会人のゴージャスさ加減をアピールする目的で買いました。
てHirobumiに言ったら「そんなことするぐらいなら僕にお小遣い頂戴よ」っていう意味不明な事言いやがりましたので殴ろうかと思いました。

そういや、昨日はHirobumiの誕生日だったので、一応プレゼントを買ってやることにしました。
リクエストに答えて「ふかふか白たん」とかいう(あんまりよく知らない)ぬいぐるみです。
奴のぬいぐるみ好きもそろそろ度を越えてきた気がします。「ネットオークションの販売品の在庫」と称して家中ぬいぐるみだらけになってるのは絶対半分奴の趣味です。
「こげぱん」とかがお気に入りらしくて、「絶対売らない」とか言い張ってるし。売れよ。

ところで、9日は私の誕生日。今回、Hirobumiに誕生日プレゼントをあげたと言うことは私も期待していいって事ですね?つうか無理矢理でも奪う。没収する。(←それはプレゼントではないです)
良く考えると「4日違いでお互いに同額ぐらいのプレゼントを贈り合っててしかも買うものは相手のリクエスト通りの物」って、はなから自分で買えっていうぐらい意味がない気がしますが私はあげるのも貰うのも好きな人なのでオッケーです。グダグダ言う奴はかかってきなさい。

10/9(水)

25になりましたー!誕生日ー!
四捨五入するんじゃねえー!

さて、無駄に年くった立派に成長した私からためになる一言を。
適当に生きてても結構なんとかなるもんだね。
ためにならねぇ〜。

10/13(日)

うう…やっと更新できる…。
風邪をひいてたのでこれを書いているのは10/19現在です。サボってたからじゃなくて風邪ひいてたからです(←そんな力説されても。)

それはそうと、今回のお題、じゃなくてお話は誕生日会の話。
SCHO様宅にて私の誕生日を祝ってもらいました。
しかし、一緒に友人K様SCHO様の奥様と、某友人SS君(仮名)の誕生日もまとめて祝っちまえーっていう趣旨で開かれているので訳わかんなくなってました。おまけに私は私で両手骨折の快気祝いだーなどとやっていたので、我ながら無茶な会だったと。
まあ、いいんです、楽しきゃ。 <その一言で済ますか?

つーことで貰ったもの一覧ー。
あ、そうそう。私「おとうさんリュック」もしくは「等身大おとうさん」をねだりつづけていたのですが、SCHO様の必死の捜索にも関わらず発見できなかったそうで、恨みます。 <やめなさい
こんな感じです。
左の方から、「おとうさんマグ」「ちよちゃんクッション」「あずまんがドンジャラ(PS)」「よみさんフィギュア」「かみねこぬいぐるみ」「かみねこスリッパ」
あと、これ。
「おとうさんティッシュ」
そいから、これ。
おっと!ただのティッシュちゃうでー。すごい高級やねん、これ。(ネタが分からない人ごめんなさい)
ここまで「あずまんが大王」づくしだと、前回(SCHO様の誕生日プレゼント)の仕返しをされてるかのようですが(←仕返しじゃないです)、「おとうさんマグカップ」は愛用してます。
あと、「あずまんがドンジャラ」が全然コンプリートできません。はう。
あと、「よみさんフィギュア」は他人に見られるとえらい誤解うけそうなのでいらなかったです。 <おい
(↑てゆうかもう手遅れです)

ちなみに、友人Kには愛用の「KATANA」の手作りミニチュアが、SCHO様奥様には高級まくら、某友人SS君にはPC一式が贈られました。

にしても参加者6人中4人が祝われる側っていうのはどうなんだ。ていう疑問が。微妙に。
いいんだ、楽しきゃ。<ホントに?

10/19(土)

業務連絡ー。業務連絡ー。
TatsukoさんがHP開設しました。→ここ。
Tatsukoさんの知り合いの方もそうでない方も行ってあげて下さいー。
多分、ウチのHirobumi&嫁情報と微妙にリンクするはずです。多分。

10/29(火)

いや、前回からえらい間空いたな。日記更新。
書く事なんかねえんですがね。

てーか、26・27の土日、丸二日寝続けてビックリしちゃった。
社会人にとっての貴重な休みのはずが、休んだ覚えがない。
なんてことか。
どうでもいいけど、
社会人が一日中寝てたりできるかー!
二日間寝とおしたりできるかー!
>お、俺は…こんなダメダメな生活が大好きだったんだ−!(涙 
(3/22の日記より)

してるし。社会人なっても。

そんなこと言って、社会人になっても同じようなことやってる気がしなくもない。
(同じく)

3月の俺、結構スルドイ。ってこんな予想あたっても嬉しくねぇー。

えっとですねぇ(グシグシ)。ホントはですねぇ(うっうっ)。
本音はこんな感じなんですよぉ(涙でぐしゃぐしゃになりながら)
(「雑文」の「楽なんが、好きなんよ」参照のこと)

なんかもう、「雑文」から何からひっくるめてこのサイト、私のダメさ加減を暴露してるだけな気が。

……。

ま、いいか?これはこれで面白いし。

10/30(水)
酔った。
ので無礼講だ書かせろこのやろう(←今日の日記は後日削除される可能性大です)。
いや、僕もね?極力会社の事は書かないことにしてるの。気を付けて。
でも、今日は書かせろ。いいよ。どうせ、読んでも俺しかわかんねえし。

前々から、「そりゃ確かにそうだけど、ありえないだろ。マジで。確かにそうだけど。可能性はあるけども。シャレになってないし」って思ってた事がシャレになってなかった。

てゆうか1月て。1月て。1月て。1月て。1月て。1月て。(←壊れてます)


マ、マチルダさぁーん さぁーん さぁーん さぁーん さぁーん
みたいな。 <いや、死んでないし

てゆうか、マチルダさん?みたいな。

無理です。努力はしますけどもー。


  

トップページヘもどる