2003年6月分の日記

6/1(日)

昨日大阪から急遽帰って来ました。
何でかというと、いまだ入院中の親父が自分から、「東京に帰ってくれ」と言ってきたからでして。
んで、その理由なんですがね。
5/21(水)から大阪に来ているわけですが、実家で飼っている健太(猫、♂)の面倒はHirobumi(←Takabumiさんの弟さんです)と嫁(←弟の彼女さんです)の二人に任せてたんですよ。
ところが、5/31・6/1と二人とも大学のサークルの合宿に行ってしまい、家に誰もいなくなってしまうことになったのですよ。
んで、親父様が「健太が心配だ。俺はもう大丈夫だから東京に帰ってくれ」と言い出しまして。
いやあん。なんて深い愛情なのかしら。
しかも、心配な理由が、「寂しがって家出するかもしれない」とかでして。
親バカか、あんたは。(←親じゃなくて飼い主です)
まあ、美しき家族愛。(←Takabumiさんの実家は飼っている猫も家族と言い張っています)
その割に俺とHirobumiが子供の頃はほったらかしでしたが。
今は違いますけど。愛されてます(うわ、恥ずかしー言動)。
何しろ、俺が生まれた時なんか、出産にも立ち会わず一度見に来たと思ったらすぐ帰りやがって、その上帰り際に会った親戚に、「見ない方がいいですよ。猿みたいだから」とかのたまってくれやがりまして。(←文法滅茶苦茶です)
そういうわけで、私は父親の愛情を知らずに育った子供さんだったのです。
まあ、そんな大昔の恨み言はどうでもいいのですが。

えーと、猫の話。
まず訂正しなければいけないのが、こないだ拾った猫の名前。
考二 × → 考次 ○ でした。
いや、俺もおかしいなあとは思ってたんですよ(と言いながらいそいそと過去の日記を修正)。
それはともかく考次、通称こーちゃんを連れて東京に帰ってきたわけですよ。
新幹線で猫を連れて帰るの大変でしたよ。
おかげでサイトの更新もできませんでしたよ。(←言い訳がましいです)
で、そっちは置いといて親父も心配している健太ですけど。
健太、すねてました。
健太は異常なまでにTatsukoさん(←Takabumiさんの母親です)に懐いておりまして。
10日間にわたりTatsukoさんが私と一緒に大阪に行きっぱなしだったのがかなり不満だったらしく。
親父の心配もろ的中でした。
親バカだけど。
いや、確かにあの勢いだと家出しかねない。
そして、親父含めみんなが心配していることなのですが、果たしてこーちゃんを健太と一緒に実家で飼えるのか?
♂×♀だったらまだ良かったのかもしれませんが、♂×♂。
大丈夫かよ、と。
で、昨日会わせてみたんですが、健太はこーちゃんを睨みつけ、鳴き声で威嚇しておりました。
んー。ちょっとヤバめかも。
親父はとにかく健太がかわいくてしょうがないので、こーちゃんを飼うって言った時も反対してたんですけど。
でもねえ、ちょっとこーちゃんを拾った時の状況は見捨てがたいものがあったのよ。
どうしたもんかねえ。
とりあえず、「Tatsukoさんを取られた」って思うと本気で健太が家出しそうなので、当面飼い主は私ってことになっております。
幸い、こーちゃんも私に非常に懐いております。
で、私も今は実家でパラサイトに逆戻りしてる身ですが(鬱病の治療のため)、一応半パラサイトに戻る予定ですので、その時は嫁にでも飼い主を委託しようかと思ってます。
で、どっちにしてもこーちゃんはクラミジアとかいう、眼の病気にかかっておりまして、しばらく隔離するようにお医者様に言われたので今は私の部屋に閉じ込めて飼ってます。
今日の夜Hirobumi達が帰ってき次第、相談しようかと思うんですが。
まいったね、こりゃ。
とか書いてる間に、健太が遊びに行ったまま帰ってこないんですが、どうしましょう。
マジで家出か〜?まいったね、こりゃ。
なんか昨日の夜も今朝も、元気はないわ餌は食べないわだったらしく。
生き物を飼うって難しいよう(泣き言)。


--
現在20:15。
ふひー。
HPの更新してたら春奈に「起動してから3時間経過しました。そろそろ休みませんか?」
と言われてですね。
「そろそろ休もうかな」
を選択してですね。
PCの電源落としたにもかかわらずまた更新してるんですけどね。
うえー。疲れた。頭痛い。気持ち悪い。
いや、マジ吐きそう。
えーとね。何を更新しようかと思ったかというとね。
ここの読者でサイト管理やってない人に言いたいんだけどね。
けっこうサイトの更新てエネルギー要るのよ。
サイト管理をやったことのある人なら、わかってくれると思う。
いや、べつにわかんなくてもいいんだけど。
つうか、疲れたんならなんでまた更新してるんだよっつー話なんですけどね。
別に泣き事言いたいんじゃないわけよ。
ただ、サイト管理人てけっこう大変なのよ、っつー話。 <それを泣き事と言うのだ
委員長うるさい。
つかね、PCの操作を何時間もするのはマジできっつい。
今は特に「欝病だから」ってのもあるんだろうけどね。
だから、はっきり言ってSEでサイト管理人やってるなんてありえない。
だってさあ、会社の同期なんかに聞くと、意外と学生時代にPCにハマってた奴少ないのよ。
そうすると、そういう奴はPC持ってても、「家に帰ってまでPCの画面見たくない」って奴もいるのよ。
SEって結構そんな職業なのよ。
で、サイト管理でしょ?
ボランティア活動みたいなもんだもん。 <いや、その例えはどうかと思うが
リターンほとんどないもん。トラブルも多いしね。
ただでさえ会社で疲れてるのにサイト管理までやってらんねっすよ、マジ。
だから、急にサイトを閉鎖した奴とか更新が滞ってる奴とか責めちゃかわいそう。 <自己正当化に入ってないか?
はあー。愚痴って書き出すと止まんないね。 <愚痴とわかってるなら、なぜ書くかな。はた迷惑な。
はいはい、わかりましたー。あー、やな性格の「ペルソナ−T」作っちゃったな。自分で自分の首絞めてるよ。 <正論しか言ってないつもりだが?
ホントやな奴だな。
まあ、今日の日記は居酒屋で愚痴ってる酔っ払いだとでも思って読み流してくれ。 <居酒屋じゃないだけに都合の悪いところは記憶から消去できないがな
いいよ。後で修正しちゃうから。 <この卑怯者
何とでも言え。
うわ、しかし長いな。まあ、この際だから溜まったストレスは吐き出しとくか。 <迷惑な
今日見直したらこのサイト始まったのって2001年10月28日なんだよね。 <前のサイトも含めるとな
てことは1年半だ。よく続いてるよ、このサイト。 <さんざん、何回も「閉鎖する」「閉鎖する」騒いでたがな
ふう。
いや、そんなことが言いたいんじゃなかった。
話を戻すけども、ホントに、はっきり言ってSEでサイト管理人やってるなんてありえない。
じゃあ、やるな。ってバカでもわかる理屈なわけよ。
でも、世の中にはろじっくぱらだいすのワタナベ様みたいに、俺と似たような環境で毎日更新している人もいるわけよ。
それから、いで日記のいでえいじ先生みたいに、漫画家っていうハードスケジュール&警備員兼業って状況で毎日日記をつけ、なおかつ掲示板のレス付けまで丁寧にやっている人もいるわけよ。
あの人達はなんなんだっつーと、つまりバカだ。 <なんという暴言を
まあ、待て委員長。最後まで聞きなさい。
俺が言いたいのはだな、俺も含めワタナベ様もいで先生も愛すべきバカなのだ、ということなのだ。
つまり、サイト管理はきっつい。正直。それでもやっちゃうほどバカみたいにサイト管理が好きなのだ。
マゾじゃないぞ。一応言っとくが。 <わかってるって
要するに何が言いたいかというと俺の自分のサイトへの愛。なわけよ。
サイト管理人みな等しく、ワタナベ様もいで先生も俺もサイトへの愛で更新してるという。 <いや、言ってることはともかく、お前と一緒にされるのはお二人とも心外だと思うが
まあ、まあ。とりあえず、これで愚痴っぽい文章だったけど一応キレイにまとまったっしょ? <そうか?
しかし、長いね。 <長いな
あっ、ワタナベ様といで先生、話の流れ上バカ呼ばわりしてしまってすいません(土下座)。 <なら最初から書くなよ。小心者…。
委員長、おまえホントにやな奴だなあ。 <自分で生み出しといて何を


--
とか書いてたら現在21:15。
はー、疲れた。
ようやるわ、俺。
あ、そうそう。健太帰ってきました。よかった。
でもなんか元気ないし餌も食べないので、こーちゃんとのことも含めて医者につれてって相談する予定です。

6/2(月)

(昨日の日記を見ながら)
なあ…俺、疲れてたんかなあ。 <たぶんな
いやもう何を書いてることやら。 <まあ、以後気をつけろ

眠いんであっさり書きます。
一個訂正。
考次 × → 孝次 ○
いやもうどこまで間違えれば気が済むのかっつー(と言いながらいそいそと前の日記を修正する)。
で、今日孝次と健太を連れて動物病院いってきました。
まあ、いろいろ心配してたけど全て大丈夫そうです。
一安心。

孝次は最初の印象とまったく変わってきて、暴れてしょうがないんで「こーちゃん」と呼ぶ気がしなくなって気ました。
「孝次ー。孝次ー」てな感じで。
まあ、あんまり手のかかんない子なんで適当に育てます。

6/3(火)

まあ、よくあることなんだけれども。
突然、人生の意味がわからなくなって。
虚無的になって。


そして、誰に何と言われようと、このサイトが今の自分の唯一の生きている証なんだと思った。


孝次と戯れつつまどろむ平日の午後。

6/5(木)

あー、疲れた。
実は孝次(子猫)がちょっと大変でして。
家の中で、放し飼いしてたんですけどね。
突然、
Hirobumi「大変だ!ネズミ捕りに引っかかってる!」

見たんですけどね。
もうベトベトで。
…猫がネズミ捕りに引っかかってんじゃねえよ。
子猫だからしょうがないっちゃしょうがないんですが。
ネズミ並の大きさの子猫をネズミ捕りがある場所で放したほうが悪いって考え方もある。
委員長、うるさい。それはそれでわかってるっつの。

応急処置はしたので、明日病院連れてって取ってもらいます。

6/6(金)

最近、Yahooのチャットにはまってます。
すごいですね、最近のチャットは。
声は流せる、音楽かけられる、映像も出せる。
オヂサンびっくりです。
というわけで、行くチャットは。
・音楽部屋
こないだ、ラルク部屋があったので行って来ましたが、アレは面白かったです。
ライブ版の音源かけて、みんなでライブ気分。
「キャーーーーー!」
「HYDE-----!」
とかしか打たねえの。
あと、クラシック部屋とかね。
あ、あと昨日「岡村靖幸部屋」発見しました!
通うであります!

さて、上記の部屋も面白いっちゃあ面白いが、映像が活かされていない。
というわけで、フルにその能力を引き出せる部屋に行きましたですよ。
当然、アダルト部屋。 <オイ
世の中にはいろんな人がいるもので、
「おっぱい見せてね」部屋
なんてところに来るおじょーう様がいらっしゃるのです!
そうやってたまに来たりすると、さすが人の流れが尋常じゃない。
200人ぐらい集まります。
1部屋に入りきらないので3部屋ぐらいに分割されます。
そうすると、1部屋目以外は見れないのであります。
2部屋の人達「公開ないのー?」
2部屋の人達「1部屋で中学生が脱いでる」
2部屋の人達「見れねー」
2部屋の人達「IDあれば見れるよ」
2部屋の人達「ID教えて」
さながら配給に群がる戦後の日本。
で、たまに運がいいと見れたりするわけですが。
そこでの会話。
「ボタンもう一つ!」
「いってみよう!」
「上着脱いでーーーーー!」
異常なテンション。
そして、おじょーう様、脱ぐ。
ありえない空間である。
もちろん、こうやって公開してくれるおじょーう様は滅多にいないので神様扱い。
「姫ー!」
「姫かわいーー」
「ファンになりまちた」
「姫」ですか。

なんか。世の中。すごいなって思いました。 <なんつーか…こんなこと、わざわざカミングアウトしていいのか?

6/7(土)

昨日の日記で「おっぱい見せてね部屋」なんて話を書きましたが。
甘かった。
今日のはすごい。 <て、お前今日も見てたのか?
なんと。
彼氏つき。
イイいいのか?
しかも。
合体シーンあり。2身合体ゴー! <釣りバカ日誌か
マジかよ、と思ってたら。
途中でカメラ停止。マジで燃えちゃったらしい。

…。

日本!これでいいのか!?
こんなに乱れてていいのか!?
とりあえず俺はイイぞ!
もっとやれ!
 <馬鹿者


--
−22:00−
上の文章を読んで、朝方いかに頭が膿んじゃってたか自覚しました。
かぎりなく接地しかねないローテンションでこんにちは。 <「こんばんは
自分が生んだ「ペルソナ−T」に言葉遣い直されました。
そこ、自作自演ゆうな。
ますますローテンションでおはこんばんちは。 <古い

それはともかく、5/9に初恋の彼女に電話したのは単に声を聞いて思い出に浸りたかっただけです。あの頃の純な気持ちに戻りたい違う。
えーと、そうそう。多分書いたと思うんですが(<確認しろって)6/21に同窓会があるんで出欠とってるんすよ。ええ。
で、「5/24までにメールを出してください」って今日ハガキを見まして。
って、5/24って。
5/24って。
それはどのくらい前の話だ? <14日前だ
うるさい。計算するな。
ちゃうねん。
欝やねん。
君はいつまでもその言い訳が通用すると思っているのかね?
いやあん。許して。

いや、こないだ電話で出席するって言ってあるから大丈夫だよ…。たぶん…。 <その「たぶん」がどれくらい当てになるものやら

6/8(日)

たまには真面目に書きます。

一つ、注意してほしい点。
この日記は既に真面目に書いてません(今日は例外です)。
ですから、この日記の内容を真面目に受け取らないように。
あ〜あ、これでまた真面目な文章書くとこなくなっちゃったよ。

子猫の孝次、飼い主権を譲渡しました。
といっても今までと同じく実家で飼うので表面上は変わりませんが。
飼い主権はTatsukoさん(母親)に譲渡しました。
きっと、幸せな一生を送るでしょうから。

飼い主権を譲渡、なんてたいしたことじゃないんですが。
死にそうにつらかったです。
孝次は自分の子供みたいに思ってました。
娘を嫁に出す親の気持ちがほんの欠片だけわかった気がしました。

私は独りでした。
でも、孝次が来てから、家族が一人増えたような気がしていました。
親や、兄弟ではない、本当の私の家族。
私の息子。
孝次。
PCを操作していると、画面をたたいたりキーボードの上にのっかって邪魔した孝次。
夜になると、私のベッドに乗っかってきて一緒に寝てた孝次。
えさを持ってくると、飛びついてきた孝次。
もう、そんなことも二度とありません(すいません。涙ぐんできました)
もう、私は孝次の飼い主じゃありません。
私は、また独りになりました。

飼い主権を譲渡したとたん、孝次が見れなくなりました。
憎いのです。
孝次が、憎いのです。
私は孝次を自分の息子のように愛していました。
その愛情が、どんなに歪んでいたか。
その愛情が、どんなにエゴイスティックなものであったか。
よくわかりました。
愛情がたやすく激しい憎しみに変わってしまうほどに、私は孝次をいびつに愛していました。
だから、多分これでよかったのです。
私の愛情が、孝次を殺してしまう前に、こうすることが。

さようなら、孝次。
願わくば、幸あらんことを。


僕が言うのもなんだが、おつかれさん。
あんまり真面目に考え込まないようにな。

6/9(月)

引き続き真面目に日記を書きます。
真面目に書くと話題が暗くなっていやなのですが。
暗いのが嫌な人は読まないでください。




孝次を失って、私は所詮一人なのだと再認識させられました。
私は、変わらなければ一生独りです。
それがわかっていながら、変わりたくない自分がいる。
ならば、一生独りで生きていく覚悟をしなければ。

「大人になれ」と最近よく言われます。
その言葉の意味するところが、うっすらわからないでもないのですが。
でも、私には多分なれません。
それでも、年月はどんどん過ぎていき、私は「大人である」ことを社会に要求されます。
大人になれない自分は社会不適合者です。
社会不適合者でも幸いなことにこの日本では生きていけます。
でも、それが自分にはいやなのです。

世の中をはかなんでなのか、何か別の感情があったのか。
今日リスカもどきを初めてしました。
そうしたら、浅くて血も出やしねえ。
根性ねえなあ、と思いました。
要するに立派に生きていく根性もなければ、きっぱりこの世に別れを告げることもできない、そんな弱くて情けない人間が私です。

「生きる」ことも「死ぬ」こともできない人間に何ができるのだろう。
そう思いながら、この日記を更新しています。
暗い文章でも。
バカな文章でも。
みっともない文章でも。
今の自分に唯一できる「生きてる」ことの証。
私は、私の人生をこのサイトに刻み込んで生きていこうと思います。

6/10(火)

今日、美容院に行って、銀髪にしてきました。(←え!?) <何!?

6/12(木)

親父退院して東京帰って来てます。
親父も自宅療養中です。

さてと。
今日も真面目な日記です。
最近真面目な日記が多いのでバレバレだと思うんですが、素で病状が悪化してます(鬱病)。
やだな。こういう暗い話題をサイトに載せるのは嫌なんですが。
旧「Takabumi’s HomePage」では載せない方向でやってたんですが。
と、愚痴はこれぐらいにして本題に入ります。

病状悪化のため、Dr.STOPがかかってます。
そのため、サイトの更新頻度・更新内容は極力抑えたものになると思われますので、ご了承ください。

ていうか医者の先生に注意されました。
交友関係などのトラブルは極力避けるように、とのことです。
サイトもトラブルが発生しやすいのでアウトですね。
ちゃんと「静養」しなさいとのことです。
まあ、全部ダメっていうわけじゃないらしいんですが。
…私も好きでトラブル起こしてるわけじゃないんですけどねぇ…。
病気を治そうとして行動してるのに悪化するっていうのは、私はどうしたらいいものか。
ホントにその内治るんでしょうか。もうダメなんじゃねえかって思います。
別に治らなくても死にゃあしねえし、いいかなとも思いますが。

来週、一応復職することになってるんですが、多分無理です。
てゆうか、医者が行けっつっても無理です。
今、普通の日常生活自体が送れてないです。
まして、仕事なんて、無理。
この分だとクビか自主退職の2択になりそうです。
やな二択だな、おい。
いつ社会復帰できることやら。

…はっ。また愚痴になってる。ダメじゃん。

今後のこと。
本気で会社を辞めた後のことを心配する必要がありそうです。
選択肢としては
・フリーターでとりあえず食いつなぎながら考える
・永平寺に修行に行って僧侶になる
ぐらい考えてるんですが。
てゆうか、ウチの祖父が元住職だった関係で、僧侶になれば他の寺に養子に行くっていう選択肢があったらしく、それに気づかずに就職しちゃった私はアホですか。
まあ、そうは言っても行けるようになれば今の会社で勤めたいんですけど。
ついでに言うと、親に「僧侶になりたい」って言ったら「あんたに永平寺の修行が耐えられるわけないでしょ。無理」って完全否定されました。
そんなこと言われましても。
食えなくなったら意地でも修行に行きますが。
てゆうか司法試験とか司法書士とか食える資格を取ろうとするよりはよっぽど現実味があると思うんですが。
俺、バカだし。
って言ったら「永平寺に行ったってお経覚えなきゃいけないのよ。無理」って言われました。
あんたは俺が食えるようになる道をとことん断つつもりですか、お母さん。

はい。そんなこんなです。

6/13(金)

ああっ!13日の金曜日!不吉!
美容院行ってもこないだ見かけたかわいい女の子働いてなかったし!
きっと大魔王の呪いだよ、淳ちゃん!

わかりにくいパクリはやめましょうね。
す…すいません…委員長…。何もそんな大きいフォントでやらなくても…。

そんなことより、「STILL Life」の公式サイトができました!
6/9(月)に渋谷デセオでライブやってたので行って来たのですが、そこで配られたライブスケジュールにURLが!
さっそくアクセスしてみましたですよ。
BBSに書き込みましたですよ。
そしたら返事が。
返事が…俺、覚えられてたよ!(感涙
ついでにリンク張っといたらウチのサイトまで来てくれたよ!
ありがとうございます、TAKESHIさん(Dr)、GOROさん(Ba)、SHOGOさん(Vo兼G)。m(_ _)m (深々と)
泣いちゃいそうだよ(by 渡辺美里)。
ああっ!なんか「NANA」みたい!そーするとライブに通い続けるうちにメンバーの一人と付き合うことになっちゃったりしtメンバーに女いねえよ。 <だからそのネタはわかりにくいってば
さて、現実に戻って冷静にならんとな。
とりあえず、マナーの悪いファンにはなるまい!とここで誓っておく。 <こんな日記で誓っても説得力ないけどな

というわけでリンク許可を頂いてきたのでリンクに追加しておきます。
それから、ホントにちょ〜〜〜かっこいいバンドなので(<女子高生かお前は)、こんなふざけた日記じゃなくてしっかりした紹介を作りたいなあとか思ってます。

とりあえず、7月には
・7月 3日(木)恵比寿ギルティー:03-3486-8557
・7月29日(火)原宿ルイード:03-3403−0123
というスケジュールでライブをやるそうなので、ライブが好きな人は是非来てください。

それからですね。
1st Mini Album 「cover me」
定価1800円(TAXIN)
全国有名CDショップ又はインディーズ取り扱い店にて発売中
ということなので、忙しい人はミニアルバム買ってね!
つうか、見かけたら買え。そして、聴け。
文句があったら俺が買い取ってやる
からメール送って来い。 <お前、ホントに大量に送られてきたら買い取れるの?
あ、ちょっと嘘…かも。買ってください(土下座)。
聴いてちょっとでも「いいかな?」と思ったらライブ来て下さい。
「trap」と「涙のTuesday」の生演奏はCDじゃ伝わらないくらいカッコえぇーから。

そういうわけでみなさまよろしくお願いします〜。m(_ _)m (深々と)

6/14(土)

まだ0:00過ぎなんですけどね。
とりあえずあんなんでも昨日の日記がSTILL Lifeの宣伝になるかと思って日にち変えときます。
で、しばらく日記のトップに置いときます。

さて。
PUNKな人になったり原チャでこけて壮絶に血まみれになったりゴチャゴチャ問題起こして壊れかけてる俺ですが。
我が家にもう一人ぶっ壊れてる人が居ます。
ママン…なんかもうそれはありえないよ…。
詳しくは書けない。俺には書けない。書いたら何かありそうで書けない。
…まあ、見てて面白いからいいか? <ダメだよ

てゆうか他人のことは言えないと思います。
ごめんなさい(土下座)。
なんか君、メモリちゃんにキャラかぶりつつない?

6/15(日)

えっとですね。
昨日の日記を見たママンがですね。
「あの、あたしのこと心配しないでね?」
と、素で感想言ってきたんですが。
…。
……。
だから、この日記に書かれたことを真面目に受け取らないでくれ!
って何度も書いてるのに。しくしく。
真面目な話題は「今日は真面目な話題ですよ」って書くようにしたのに。しくしく。
暴言を吐いておいて、「真面目に受け取らないでくれ」などという無責任極まりない態度をとって責任逃れをするのはどうかと思うが。
そもそも、どう伏線というか、逃げ道を用意しておいたところで、自分の行動が他人のサイトの他人の日記に書かれたら気にするほうが当たり前だと思われる。
他人を傷つけないためには、どう飾り立てようが無駄なのだから、暴言を吐かないのが最善かと思われるが。

自分の創造物にさえネチネチいじめられる。委員長嫌い。しくしく。
僕はいつも正論しか言ってないつもりだが?
正論ばっか言う奴嫌い。しくしく。
お前はガキンチョか。25歳にもなって
歳のことまで言われた…。しくしく。

そういや、カラオケ行ってきました。
あいかわらずaccessのPVはホモくさくてサイコーでした(←え?) <何?

6/19(木)

死体。

6/20(金)

腐乱。

6/21(土)

ゾンビ。ゾンビーズ。ラルクアンシエルのコピーバンドでーす。いえー。 <わかんないって

ゾンビ状態ながらも行って来ましたですよ中3の時のクラスの同窓会
え?初恋の子はどうした?
なんかね。いろんな意味で期待はずれでした。 <失礼なことを言うな
ごめんなさい。失礼なこと言いました。 <今日は素直だな
思い出は思い出のままで。 <どういうことよ
つまり、イメージは思い出のまま崩れてなかったが、別に特別キレイn(検閲) <失礼なことを言うなー!
てゆうか、みんななぜ中3の時そのままなんだ!?
15→25ってって変わるだろ!?別人だろ!?
変わったのは俺が意味不明に銀髪になってたことぐらいで。
あ、でも女の子は全般的にキレイになってました。
やっぱし大人の魅力を身につけたってかね。
そうそう、中でもすっごいキレイになってた子がいましてね。
マジでこの子だけは別人のようにキレイになったかと思いましてね。
素で口説こうかと思いましたよ。 <玉砕するからやめておけ
で、こんな文章載せてるサイトのURLを同窓会の席で公開してきた俺は露出狂ですか。
いや、まあ誰も見ねえだろうけど。
オンラインよりオフラインでサイトを宣伝する管理人も珍しいと思うな、俺。 <サイトバレって言葉とは無縁だな
6/22(日)

というわけでこれから俺を天草銀ことアマギンと呼ぶように。(←どういうわけですか) <ウダ×2ヒマ読んでる奴はそういないと思う
俺をシャアと呼べ!
ジークジオン!×10 ファンども!お前らも叫べ!ジークジオン!(by TETSU)
(↑TETSUさんはそんなじゃないです)
どうやらラルクファンに殺されるのが怖くないらしいな…。

つーか、今日の日記が俺には意味がわからんよ。

多分 銀髪→アマギン って言いたかったんだと思うんですけど。
相変わらずネタがマニアックでわかりにくいですね。


6/24(火)

MATRIX(レンタルビデオ)→MATRIX RELOADED(映画館)というコンボ。
11月のREVOLUTIONを待って3部作一気に見たほうがいいんじゃないかっていうのはなしの方向で。


真面目なつぶやき。

何者にも縛られず、とらわれず、自由でいたいと願う気持ちと、
がんじがらめに動けないほどに束縛される愛情が欲しいと思う気持ちが、
一つの心に同居するのはなぜなんだろう?

本当に欲しいものは何なんだろう?

6/28(土)

不思議なカラオケ。
ラルク漬け。

6/29(月)

いろんな意味で死亡


  トップページヘもどる