2004年9・10月分の日記

9月(10/12記)

欝でリビングデッドみたいな生活送ってました。
8月下旬以来回復せず。
Dr.Yamaの送別会だけは行けて良かった。ド根性。
生キロ。

10/12(火)

で、やっと更新できるほどに回復したわけですよ。
明日も更新できるぐらいの元気があるといいなっと。

しかし、日記とか読み返してみるとつくづく痛いサイトだな…。

10/25(月)

更新を忘れてるわけではないんだよ。

日常に特筆すべきことがないってだけで。

ペルソナ−T劇場のネタは思いついたんだけどねー。
ど〜〜〜も、浮かんだネタを敢行するだけの勇気がなくって。
なんてゆーか、ヲタも27年もやってると日和見的になってくるっていうか。打たれ弱くなってるっていうか。
超カルトロボットアニメのレビュー…う〜ん…。
やっぱ、とりあえずは、やめとこう。アレはなんか問題も色々ありそーだし。
う〜ん…悩み多きお年頃☆

ミコトたん萌え〜とかだけ言ってみる。

10/26(火)

ヤベエ ヒッコミ ツカナクナッテル

たった2日の間にすごい勢いで自分で自分を追い込んでるんですが。上記のレビュー書く方向で。
昨日、酔った勢いで、アレについての書き込みを某掲示板で書いたのが運の尽きだったような…。
結構、予想外に盛り上がっちまいまして。オレ的に。
…いや、そもそもどの辺で書くのをためらってるのかと言われると困るんですが…。
すいません。俺がヘタレなだけです。
正直、「スクールランブル」のレビューとか書いてる方が終わってる気がします。
終わってる度はともかくホントにあのレビュー書いていいのかどうかわからないんですが。
とりあえず観念はしました(自己完結)。
観念した上でもうちょい待ちます。
…いや、ホント色々問題ありそうなので。終わってるとかそーゆーのともかくとして。私はヘタレでいいですから。それはそれで。
まあ、この勢いで行けば近日中に書くか書かないかの結論出るでしょ、多分。

う〜ん、こんな小せえ問題で悶々と悩んでるあたり大人のサイトっぽくなってきた。 <それ、間違い。
しかし、ホントに「小せえ問題」なのか、と未だに判断しかねてるあたり頭悪いな、俺。 <まったくだ

10/30(土)

今日の夕飯は久しぶりに外食だったのですが。

…行ったら、店が明らかに厨房とおぼしき連中に占拠されてまして…。

厨房っていうかリアル厨房っぽかったんですが。
奴らは恐ろしいですね。

しかし、2ch用語に汚染されてるなぁ。

10/31(日)

鬱病でも生きていける幸せ。

日本はいい国です。


  トップページヘもどる