直線上に配置

―死んでもいいほどこの人が好きな
 この気持ちが事実だ―

第115話 「愛の言霊〜Spiritual Message〜」中編


誰よりも近くに行きたい。
あの人の盾になれるくらいに。


族の世界では力のみがものをいう。
ボロボロになりながらも実力で親衛隊をねじ伏せ、アキラは親衛隊長へ名乗りを上げた。


アキラ「親衛隊の許可は得てきました」
アキラ「お願いします。俺をあなたの…」


そばに


高村「あのなァ、おまえ知ってっか…」

― 「鬼面の親衛隊長は必ず死ぬ」―

アキラ「―知ってます」
アキラ「知ってるから…」


高村さんのために死んだ男たちが
どんな奴らだったのか俺は知らない


だけど高村さんは彼らを忘れないきっと一生
愛とか恋とかじゃなくそれでも彼らはこの人の中に永遠に残る


そんな方法もあるのだと

アキラ「お願いします」

知ってしまったから

俺はもう
おかしいのかもしれない

どうしてこんなに好きになってしまったのかさえ思い出せない

−だけどこれが事実だ

アキラ「お願い…」

死んでもいいほどこの人が好きな
この気持ちが事実だ



高村「…参ったな」

複雑な思いを抱える伊沢。
伊沢のみが全てを知っていた。
アキラの想い全てを―。

高村「伊沢」

伊沢「―ああ」

伊沢は高村に言われるままに一つの地図をアキラへ手渡した。
それは初代親衛隊長の家の地図だった。
そして高村は告げた。あとは―
「そいつとおまえ次第だ」


トップ アイコン
トップページヘもどる


直線上に配置