ヴァナ・ディール関連

くにのおへや FF11(ヴァナ・ディール)のフレンド、くにさんのサイト。
FF11のことが多く書かれた日記があります。
現在はFF11は正式に引退なされました。
昨日の敵は今日も敵!? 同上。
くろれんさんのサイトです。


大航海時代関連

大航海時代の日記があるサイトです。
管理人はデンパたん。
なんというか、楽しい人です。
大航海時代のブログをなさっていSofieさんのブログです。
文体がとにかくかわいくて笑えます。
私は毎日チェックさせて頂いてます。
英国の蒼い燕 私のおバカプレイを暖かく受け止めてくださっている(…たぶん)アンナ・ツェッペリンさんの大航海時代関連サイトです。
もういろいろいろいろ頭が上がりません。


その他

Takabumi's HomePage A Azatの中の人、Takabumiのサイトです。
興味がある方はどうぞ。

トップページヘもどる