遊び人Azatの日記

注:
Azatとハリオは別キャラですが、
中の人同じです。
誤解のないよう、よろしくお願いします。


この辺から誇張・脚色・妄想が激しくなってくるので注意して読んでください。
というか、信じないで下さい。

10/12
「疲れてるお」

まあ、商会抜けたり、一人でふらふらしたり、アンジェラ口説いてみたり、新しい商会に入ったり、別次元で誕生日だったり、誕生日プレゼントで船とかもらっちゃったり、冒険しまくったり、まあいろいろあったわけさ。

−一行で済まさないように。−

まあ一言で言って、
>Azatは遊び人に転職した!
遊び人のレベルを20まで上げると賢者になれるという都市伝説があります。

−都市伝説というか、それは別の世界だ。−


−−
11月に修正入って、ブーメラン禁止とかわけのわからんことになるらしいので、引退しないかどうかすごい心配ですが、まあ多分引退しないでしょ。

10/25
「遊び人」

イル・ハン王国の財宝を必死こいて他の人にも手伝ってもらいながらこなして、史学家という肩書きを得たわけですよ。

−アザット・ラウ、肩書きだけは立派。−

ポンペイとか見てきたおー。
写真撮ったけど、今日はいいや。

−ちゃんと、更新しなさい。−

10/26
「弄ばれてる?」

さて、微妙にいい感じのリアクションを返すのに、一向にアンジェラを落とせない件についてちょっと小一時間(ry

ああ、もう更新とかめんどくさいから適当な。

−ちゃんとしなさい。−

もらったお船がサムブークで、海事レベルが高くないと乗れないのでジェノヴァとかこもろうかな。

最近は、史学家として真面目に冒険してるので、名声が高くなったのか爵位とかもらえましたよ。

−真面目と言っても、浪費。−

トリスタンの剣という依頼があったのですが、考古学勉強不足で受けられませんよ_| ̄|○
あと、オスロ郊外に何かあるらしいので掘りに行ったら出てきたの木材でしたよ_| ̄|○

そんな感じ。

10/28
「地中海へ行こう!」

引き篭もりのオレには冒険家は向いてないと思いました。_| ̄|○

−外、行きなさい。−

なんかマルセイユでワイン祭で、ワイン飲み放題ですよー
バカバカ飲むです。バカバカ。

−馬鹿馬鹿。−


当サイトで利用している「大航海時代Online」のゲーム画像に関する
著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属しています。
c2005 KOEI co.,ltd / KOEI NET co.,ltd. All rights reserved.

  トップページヘもどる