おともだちリンク

りっつのペエジ サークル時代の友人りっつさんのサイト。日記や短歌など。
岸の点 サークル時代の友人点々こと岸野亜紗子さんのサイト。
短歌や日記が置いてあります。
Waseda CHORUS CLUB On line 昔居たサークル。コンサートの予定なんぞも公開されてます。
合唱に興味のある方、気が向いたらコンサート行ってみません?
ばんじゃるじゃんは収集家 さえこさん(?)のサイトです。何かの縁で追加しました(←?)
くにのおへや FF11のフレンド、くにさんのサイト。
FF11のことが多く書かれた日記があります。
現在は、FF11は正式に引退なされました。


Takabumiが運営する別サイト

AzatのHomePage 様々な世界に存在するエターナルヒーロー(←自分でヒーローって…)、Azatの生活を書き綴ったサイトです。
「ヴァナ・ディール」・「大航海時代Online」関連のコンテンツがあります。
祖父の業績のページ ホントはサイト名違うんですが、あんまし堂々と名前出すといろいろ面倒だしかわいそうだから(バレバレだけど)
でこ助の部屋 AA雑談での姿

トップページヘもどる