2002年分

02年 12月 25日 冬の出し物のジャケット絵、公開しました (^^)
15日 リンク1件張らせていただきました〜☆ (^^)/
12日 リンク2件張らせていただきました。こんな感じですかね (^^)
11日 職場にサイトのデータ入ってるMO忘れて更新できず。えぅ (T_T)
10日 公開にあたってこっそりHTMLのTITLE文を変更してたり… (^_^;
09日 トップ絵を正式版に変更(公開前のは裏ギャラリー入り)。 本日正式公開!
08日 トップ絵、最後の1日のみ変更。いつの間にか明日だし… (^^;
07日 トップ絵1日のみの変更。絵描かなゃいかんのに休日出勤決定… (T-T)o
06日 トップ絵1日のみの変更。これもギャラリー化しようかなぁ。
05日 毎度トップ絵1日のみの変更。白黒の絵はゆくゆく塗りますわ (^^;
04日 今日もトップ絵1日のみ変更。あらかた出撃準備はOKかなぁ…。
03日 トップ絵1日のみ変更。それと毎度おなじみ缶詰 (^^;
02日 あちこち文章の方を最近の状況で更新。トップ絵1日のみ変更。
01日 クレスタ戦記の年表ちょこっと追加。トップ絵1日のみ変更 (^^;

11月 25日 画像ちょこっと追加。パソ通時代に使った手描き講座用作品ッス。
24日 仙台うろついてました (^^; 動機は秋葉に準じます (^^;
23日 秋葉うろついてました (^^; 缶詰前にパワー回復しようと思って(笑
20日 カレンダー作品に関しては各キャラ紹介ページへのリンクを貼る☆
18日 クレスタ戦記のページに年表なぞ増やしてみる。
17日 冬コミ缶詰に備えて裏ギャラリーを急ピッチで作成、公開開始 (^^;
13日 どうしよう、冬コミ当選しちゃった <(ToT;>
12日 残業続いてます。たまに帰らず職場に泊まる夜も…(疲
03日 久々に休日、寝て終わったけど。明日は家で仕事でさ(泣笑

10月 27日 ここ一月半ぐらい連続で平日残業+休日出勤中(屍
19日 あー、仕事なのに起きらんなかった… (-_-;
12日 掲示板、テスト兼開通させてみました☆これから職場行ってきぁす(泣
11日 一部のファイルが入りきらなかったんでもうちょい増設(笑
10日 サーバ上の全ファイル一度削除したんでその間不通だったかも (^^;
09日 引き続き裏ギャラリーも構築開始しました♪正式公開目指して頑張れ〜
08日 表ギャラリーとりあえず完成。念願の公開開始☆裏はこれから… (^^;
07日 うーん、今のマシンとFireWireボードの相性が悪い… (-_-;
05日 すいません、仕事って嘘ついて秋葉で山口式ガオガイガー買ってました… (^o^;
02日 掲示板を契約。カスタマイズ中ッス (^^)
01日 んっと、内部的なモノなんですけどね。容量増設しました☆

09月 27日 ぅぁ。急な仕事が入ったんで(提出が30日って… (^^; )更新順延〜(泣
22日 頭ん中ではいぱぁ☆やっちゅーが常駐してる…あ、上京してました (^^ゞ
16日 どうやらウイルスはうちじゃない様子… (^^;
15日 ワーム系のウイルスに感染したっぽい。とほほ (T_T)
14日 オフライン上だけどギャラリー着々と製作中。ふと思い立って有明行ってみたし (^^;
07日 朝から足つって目ぇ覚めた。…って更新かこれ (^^;

08月 31日 裏ギャラリーのメニューを公開。裏も第一階層は完了。つーか仕事中に作るか(笑
30日 表ギャラリーの「イベント参加作品」メニューを公開。これで表の第一階層は完了♪
29日 表ギャラリーの「私立迷走学園限定」と「旧作リニューアル」のメニューを公開。
28日 表ギャラリーの「アップロード作品」メニューを公開。各作品へのリンクはこれから。
18日 トップ絵を正式版に差し替え。ギャラリーまだだけど見切り発進しやす (^^;
17日 掲示板にリンク。要カスタマイズ (^^;
13日 アクセスカウンタと掲示板レンタルしてみる♪
12日 無事帰ってきました☆とりあえず寝よう (^^;
07日 いよいよ明日、旅立ちますッ! (^o^)/
04日 原稿は完了 (^^ゞ コミケに毎回持参してる自作うちわ製作中…。

07月 28日 原稿追い込み。8/1〆切の2件、キッチリ上げなきゃ (^^;
21日 缶詰中。つーかこういう記事こそ日記向きかも (^^;
14日 〆切前なんで夏コミの缶詰作業に入ります (^^ゞ
13日 掲示板とか借ります(挫折)ギャラリーに関するHTML仕込み中♪
08日 トップ絵だけ変えてみたりして。CGIものは借りようか検討中(弱気
07日 背景固定とかいった細かい直し。CGIはいまだ勉強中です (^^;

06月 30日 とりあえず何もないけど…やっぱ平日更新は無理っぽい、現状じゃ (^^;
29日 トップ絵暫定変更。ShowG氏へのお祝いって事で。
23日 ボタンの配置を変更。看板娘消滅 (^^;
22日 フレーム対応とかしてみる。
21日 身内暫定公開宣言。各コンテンツ今なお整備中 (^^;
20日 こっそりアドレスのみ公開。自分にプレッシャーかけるという意味も含めて… (^^;