2003年分

03年 12月 26日 TOP絵差し置いて宣伝CG最優先に載せてみました。インタネ上じゃ効果薄…(笑
25日 今年最後のTOP絵更新です〜。でもこんなんで良いんかー? (^^;
18日 冬の本の表紙アップしました (^^) 懿籍さのバナーリンク先変更も完了ッ☆
09日 缶詰で更新できないけど、本日無事サイト公開一周年ですー☆

11月 24日 トップとサークル情報にスキャンしたての新刊表紙掲載。塗ってませんが (^^;
13日 サークル情報んとこ、冬の出し物について予告だけしてみました♪
08日 プロフィールに好きなキャラなぞ追加してみましたんで (^^ゞ
01日 TOP絵早々と更新 (T_T) 冬の原稿そろそろ取り掛からないとなぁー。

10月 26日 TOP絵更新。数日後にまた更新かよ (;_;) あとあちこちページ増やしました〜
08日 クレスタ戦記、デジタルガールズ関連の枝リンク修正。中身はまだだけど。
あ、それとBIGLOBEで100MBまで無料になったんで増設しました♪
07日 最初の入口でフレームのon/off対応に。それに従いメインページにボタン追加。
「クレスタ戦記」コーナーを「卓宮飛呂の世界」に、「お絵描き掲示板」コーナーを
「特撮」コーナーにそれぞれ変更。ああ、10月入ったのにTOP絵まだだ… (;_;)

09月 17日 懿籍さからの1000Hitお祝いの頂き物1枚掲載しました (^^ゞ
16日 プロフィールちょこっと変更しときました〜☆
13日 TOP絵変更と1000HIT御礼に1枚描いてみました (^^ゞ
04日 更新とは違うけど。本日1000HIT達成しましたー! (^o^)/

08月 21日 ギャラリーに色々追加。次回以降は新作には目印つけますわ (^^ゞ
03日 TOP絵更新、サークル情報追加。ギャラリーにも色々追加しました☆

07月 24日 メインにサークル情報、表ギャラリーにサークルカット掲載しました☆
06日 ふひゅー、かろうじてTOP絵のみやっとの更新… (x_x;

06月 21日 表ギャラリーのメニューで、縮小画をクリックしても画像が出るよう修正。
13日 「頂き物ッ」入口用の画像アップ。
11日 細部の修正色々と〜
03日 メインのページをあれこれ細かいところ直しました (^^;
01日 トップ絵更新だモン☆版権ものは初かー。

05月 30日 リンク1件張らせて頂きましたにょ☆
29日 表ギャラリーに「頂き物ッ」を開設、懿籍さからの頂き物掲載です (^^)
04日 トップ絵更新ナリよー。連休はどうなるんかなぁ…。

04月 12日 ト、トップ絵更新…(屍
09日 久々に更新できる時間が出来た (^^; 日記追加がやっとです…(疲

03月 01日 トップ絵更新です。この週末にはHDD入れ替えよう、うん。

02月 20日 デジタルガールズのみかかちんズの絵に(単色ではありますが)彩色♪
01日 トップ絵更新 (^^)

01月 01日 トップ絵を筆頭にあれこれと更新しました☆