迷走学園限定04作目
ろぱにゃ空を飛ぶ (^^;





れいれいさんのページが10000ヒットしたお祝い (^^) ろぱにゃが飛べないと言う事だったので
「ならばお祝いではろぱにゃを飛ばすしか!(^-^)o 」と思うに至ったのが今回の経緯 (^^;
で、うちの娘で飛べるやつと言ったらやっぱこいつかなぁと(笑)本当は背景を真上から見下ろした
森にして、みかか&ろぱにゃは木々の中を垂直に上昇してきたって絵にしたかったんですけど、
森を描いたらゼビウスみたいになっちゃったんで断念 (^^; 真横からの視点に変更しました (^^;;;
ろぱにゃも前回描いた時に両手猫手にしてしまったという大ポカをした反省から今回はちゃんと
片手猫手にしたんだけど、今度は袖口が違うし(汗