アップロード100作目
マルチメディアは世界を結ぶ(笑





51作目をアップした97年12月末から数えて13カ月半。1〜50作目と比べるとやや
遅れ気味なペースではありましたがどうにか100作目にこぎつく事が出来ましたです (^-^)o
大半がカレンダーシリーズの締切に追われつつの製作だったんでカレンダー以外の作品が
少ないのが今回(51〜100作目)の傾向ですかね。Gペンを使った線の強弱をはじめ、
肌のブラシ塗り&髪や服のセル塗り、少し明るい黒を用いた主線の塗り、ガウスぼかしに
風送りに照明等のフィルタ使用、背景の同系色グラデ&数種類のトーンのオーバーレイ
重ね合わせ、そしてアタリをとって1字1字変形した「今度こそ立体な」文字等、技術的には
これまでのCG作業で身につけてきたものの集大成、と言っても過言じゃないでしょう (^-^)o