裏いぶ〜





別アーカイブで作った1枚。1枚目と話が連動してまして、みかかちんズとミューキー3号
以外のキャラ達のクリスマス風景を描いてみました (^^ゞ あい&けいはミューキーズの
1号と2号、それともそみっちを引き連れて歌うたってます (^^) 精神的に一番温かい
かもね (^^) いずな&むじなは相変わらず他キャラと比べてちょっとばかり大人の世界。
他のキャラがほとんど小学生ぐらいなんだけど、この2人は女子大生レベルなんですぁ (^^)
奥の席にアミガがいるのはご愛敬(笑)物理的に一番温かいでしょう、きっと (^^;
そして何故かケーキ売りのバイトのうみねこちん。しかもあんまり売れてない… (^^;
精神的にも物理的にも寒さNo.1! (^^;;; 今回彼女が一番の主役かも (^o^;