モホホームズ、まっ暗じゃないか!




いや、よく見たまえ。ワトスン君。
ジオは必ず広告がつくから、完全な闇じゃない。




なるほど・・・。




ワトスン君。きみは見ているだけで観察をしていないんだよ。




すごいぞ、モホホームズ!




なに、初歩的なことだよ。ワトスン君。




でも、どうしたら、ここから出られるんだい。




観察だよ。観察!ワトスン君。
まわりをよく見るんだ。




でも、まっ暗だよ。




ハドスンさん。明かりを持ってきてくれないか。





candle

お食事はどうされますか?







え、なぜ、ハドスンさんが、こんなところに・・・




ここは、ベーカー・ストリート221Bだよ。ワトスン。
ハドスンさんがいても、当然だよ。














あっ!犬が三匹いるぞ、モホホームズ。










しめたぞ。バスカヴィル家の犬だ!




な、なんで、こんなところに・・・




モリアーティ教授の仕業に違いない。
どれか一匹を捕まえるんだ。そうすれば、先に進める。




すごいぞ、モホホームズ!




なに、初歩的な・・・







A.A    B.B    C.C