サル画

2004年は申年ということで、
前の年の年末に
なんとなく、猿のイラストを描いてみました。














猿かい、これ!(笑) > 自分



さらにアレコレと考えていると、
巨匠の作品が頭をよぎりました。













「ダリ的サル」







「ムンクの『叫び』サル」







「ピカソ的サル」










すいません > 巨匠










お正月なんだから、
もっと日本的なものに目を向けなくては。





「おサルの福笑い」





(T_T) うぅ・・・ 止まらない。
お絵かきが止まらないよ・・・







「千手観音サル」



バチ当たりますか? > 仏さま











「これで いいのだ」

   ↑
実際の年賀状に使用。

すいません > 親戚、縁者、友人のみなさま







まぁそんなわけで。

2004年、さる年が始まりました。
何と言っても年末にこんなイラスト描いてたわけですから。








新年は大掃除から始まりましたよ。(-_-;)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *  


いい一年になりますように。

                   1月12日 たた美


 

 

HOME