カノジョ作りなさいという妹へ 黒の衣くんからのメール


ほのぼのとした黒の衣くん(学生さん)と妹さんのお話です。
黒の衣くんには二人の妹さんがいて
下の妹さんとはずいぶん年齢も離れているようです。

妹さんたちもお兄さんのことが心配だったり気になったり
たぶんしているんでしょうね。
お兄さんにカノジョができたらいいなぁ、なんて思ったりしているみたいなんです。

例えば大学生のカノジョができたら、
妹さんたちにとっては頼りにできる姉的存在、ですよ。

いいよねぇ。
恋愛相談にのってもらって・・・とか。
一緒にお買い物なんかに行って
お兄ちゃんには荷物持ってもらって・・・みたいなね(笑)
結婚したら、ホンモノのお姉さんだし。

さて、黒の衣くん、妹さんとメールしているそうです。
携帯メールかな。

「ギター侍風味」
な妹さんへのメール、見せていただきました。



                    

 黒の衣くんより妹さんへのメール ギター侍風味


妹、妹

兄に良い女作ってもらい

アニキ改造、私たち買い物

楽しむぞって




・・・言うじゃない



でもあんたら










嫁からしたら小姑ですから!!



残念!!















B型姉妹の気分的イジメに 嫁帰省 斬り!!












そうそう。
お兄さんのお嫁さんにしてみれば
黒ちゃんの妹さんたちは小姑なんだよ。鬼1000匹!(笑)










 妹さんからのお返事メール






残念!ちょっと文章長すぎ斬り!!











あはは♪なんかいいよね。


黒の衣くんからパソコンに来るメールの送信者名がまたね、おもしろいんだよね。






大学 生 なんだよ(笑)






黒ちゃん、ありがとね〜 


                   たた美