SPICYちゃんからの投稿です。
SPICYちゃんありがとう。
SPICYちゃんはグロが好きなんだって。
へぇ〜

そんな妹SPICYちゃんからの暴露話。
お姉さん(推定:中学生か高校生)の金庫の中身を暴露!!








金庫の中身     SPICY


姉は私以上グロが大好きなんです

そして私は姉の部屋である物を見つけた

金庫金庫なのだ悪趣味!!




そして私は部屋に入りやってしまったのです
金庫の耳を当て金庫を振った「ガサガサ」

漫画だ

多分凄くグロいの今度は開けようとした

「中々あかないな〜」

そして「カチャ」


開いちゃった〜
これおかしいよ?

すぐ開いたよ

私は扉を開けた
「わぁ袋だwww」

喜んだ多分この中にグロがっ!!

開けた

「???」

見た事もない漫画だ裏にいっぱい名前が書いてある

しかもシャーマンキング

「どれどれ」

読んだ


エロだ

何なんだこの物はエロじゃないか

しかもシャーマンで

しかも





ホモ



で!!
<
ホロが〜蓮が〜



(佐藤 ゆうこさん声優の)葉が〜


泣き崩れ

鍵を閉めその場から何も無かった様に

逃げた








SPICYちゃん、全力疾走で逃げたそうです(笑)

お姉さんが金庫にしまっているものは
同人誌なんだって。

お姉さん・・・

その金庫、カギおかしいよー  (笑)


同人誌買ってないで金庫買った方がいいかも。

金庫をガサガサ振っちゃうところがおもしろかったんだけど
そもそもグロいのが好きな姉妹って・・・
くくく・・・


すごい暴露話でございました(笑)

                たた美