ねぇ、あなたぁ Y


たた美がデパートの中を歩いていると
前を男の人が歩いていました。
30代半ばって感じかな。

隣りに女性がいます。
奥さんだね。

さらに後ろから

「ねぇ、あなたぁ Y

という別の女性の声がして、その男性は振り向きました。

後ろから呼びかけたのは、かなり若くてかわいい声。

でもでもっ。奥さんらしき人は隣りに・・・

じゃ、声の主はだれ?



?????



隣りを歩いていた女性は不愉快そうに振り向きました。

そしてミケンにシワ寄せて言いました。




「お父さんって呼びなさい!!」



二人の背後にいたのは4歳くらいの女の子。

あ、後ろから呼んだのって、お二人のお子さん?(^^;)


・・・・・


この子に「あなた〜〜」って呼ばせてるのって

実はお父さん

だったりしない?
ぎゃっはっはっはっ♪