勇気ある女性


若い時って無謀というか、度胸がいいというか、勇気があるというか
そういう行動に出ることがありますね。

私は最近、とても勇気のある若い女性を目撃しました。

一重マブタを二重にする道具に「アイプチ」というものがあるんですけどね。
それを使っていた女性です。

これは透明なボンドみたいな液体(?)をマブタに塗って使う道具で、
塗った後にフォークみたいなものを目の上を押しあてます。




(こんな道具。これをマブタに押しあてます)


そして、二重マブタを作るというものですが。。

その女性はですね。
この「アイプチ」を・・・












走っている電車の中でやっていた
んですよ、なんと。



こわかったー
隣に座っていてこわかったー
違う方向いちゃったもん、思わず。

電車が急に揺れたり
急ブレーキかけたりしたら
どうするつもりだったんだろうこの人。

ぐさっと

うわ。





HOME