ハワイのハロウィーン 
      − まっちゃんからのお土産 −


まっちゃんが行った時、
ハワイではちょうどハロウィーンの日だったそうです。
写真を送っていただきましたが、
一人で見るにはもったいないのでページにしました。





家族でウサちゃんになってます。
たぶん日本のお父さんはこういうことあまりしませんよね。
あ、お母さんもしませんね。
やっぱりハワイは違う!
みんなで楽しんでるなぁ。
ブラウン家の皆さま、ありがとうございました ←たった今命名

あ。後ろのお姉ちゃん、ちょっと海老みたいですよー





さて。
お店の前の通りでは「人」「人」「人」・・・



まっちゃんによると
「どこから沸いてきたんだ?ってくらいに」
すごい人だったそうです。

さまざまな仮装を楽しんでるみたいですね。
みーんなで遊んでる感じがして、すごくいいなぁ。




これがハワイのハロウィーンかぁ。

まっちゃんも何か仮装して歩きたい衝動にかられたようですが
お店に行っても もうすでに何も残っていない状態だったそうです。

今度ハロウィーンの時期に行く時は
日本から「マイ・チョンマゲ」か何かを持っていきたいですね。
顔を白く塗っちゃったりすると人気モノになれそうな予感も・・・

来年のまっちゃんに期待してます。



このサンバのお姉さんですけども。
視線がですね。




でっかいアフロヅラに注がれてます



あはは♪
違うかもしれないけどさ。
なんか面白いじゃん。



まっちゃん、楽しい写真をどうもありがとう。
とてもとても楽しめました。


今回まっちゃんは自分の写真も送ってくれました。
働き盛り、男盛りでおもしろい話をしてくれそうないい男です。



はい!独身女性のみなさん!!
来年チョンマゲヅラかぶりませんか?
そしてハワイでハロウィーンを
まっちゃんと共に過ごしませんか?

詳細聞きたいという方、たた美まで
おメールくださいましねー






HOME