お江戸を満喫


頼んだわけでもないのにカゴに乗せてもらったり



お蕎麦を食べにお店に入ったら
先客がこんな人たちだったり。



大人も子供も楽しめるところでした。
日光江戸村。(EDO WONDERLANDとも言うらしい)


こういう所でゲームというと、これです。



弓矢でマト当て。
P介には難しかったみたいだけど、
いっちーは見事に景品のオリジナルストラップを手に入れました。


次は弓を使わないマト当て。



P介がマトをめがけて投げているのは


かざぐるま。

江戸時代のかざぐるま と言えばあの方です。

ここは「風車の弥七」の的当てゲームコーナーでした。
ドラマ「水戸黄門」に出てきて、ピンチを救ってくれるあの方ですね。




はい、右下の柱の注意書きにご注目! ↑



ひゃははは♪


¥200でできるクレーンゲームなんかもあったのですが、
ただのクレーンゲームではありませんでした。
景品はニャンマゲのぬいぐるみでしたけどね。










知らない子 →

忍法つかみどりだって(笑)






また行きたいなー






HOME