気になる新米


気になる新米。
しかも無洗米。

新米の季節、たた美は生協の新米を買ってみました。

だって「今週のおすすめ!」ってマークがついてたんだもん。

「絶対に自信を持ってお届けします」 って注文書に貼ってあったし。

無洗米っていうのはお水で研がなくてもおいしく炊けるお米のことです。
あまり使ったことがないけど、今回試しに注文してみた、というわけでした。
寒い季節には嬉しいもんね。


こんなのが届きました。



ふむふむ。

新米なんて書いたシールがついていて
かなりおいしそう。
さすがは「おすすめの一品」だわぁ★。、:*:。.:*:・'







って思うでしょ。



思うよね。


表はね。






裏がさ・・・

裏が



こんなんだったんだっ!!!
















(-_-;)





気になる。




気になる新米













ほんとにちゃんと5kg
入ってるんだろうなっっ??!!!






・・・こんなことできるのって生協くらいだろうなー (-_-;)



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 しかも習慣でさ。

 洗っちゃったよ。

 研いじゃったよ、せっかくの無洗米だっていうのにさ。

 いいけどね、おいしかったからっ。




 


 裂きキズ、約1cmって感じかな。
 裏からみたらやっぱりあったよ(笑)