首が落ちていた話 その後



こんなマネキンの首が、5個も床屋さんの前に捨ててあるのを見て
ビックリしたやらおかしいやら
だったわけですが
案外世の中にはよくあることだったようで。
それもまたビックリですね。

がははな掲示板にたくさん書き込みをいただきました。



―――― 美容師の資格を持つSさん ――――

うちの倉庫にも、生首(ウイッグ)が、20数個あります。(T▽T)

カットしまくってるので、ツンツルテンです。



なんと!
20個も!!倉庫に20個も!!!!



そしてさらに意外だったこと・・・





名前があるんですよ、うちのはレジーナって言います。



美容師さんは首に名前つけてるのかー






この子たちにも名前があったのかしらん?(笑)


確かにカットしまくったのかバリカンで刈られたのか
みじか過ぎる髪の持ち主が2〜3体ありましたよ(^^;)


まぁこの子たちは
レジーナとかアンジェリーナとか
そういうんじゃないとは思うけどさ。


そしてもうひとつの書き込み・・・



―――― 商店街の若ダンナさん ――――

うちの同じビルの美容院がこれと同じことやってます。
うす暗いごみ置き場に、袋詰めされた首が10個入り〜〜とか。。。





(^^;)ひえぇぇぇ・・・
5個くらいで驚いてたらいけなかったのかぁ・・・


美容院、理髪店にはなくてはならないものみたいですね、どうやらこの首は。


そして次のワクワクな書き込み。




―――― 商店街の若ダンナさん ――――


ちょっとホモっぽい首人形の携帯画像送ろうか?(笑)





うひゃひゃひゃひゃ♪♪ くださいください(笑)




こんな首にもそういうのがあるのかー
なんかおもしろいなー(笑)


H氏に「くれくれ」とメールをしたところ
3分以内に送ってくれました。
ありがたいカタです。

これです
  ↓











おほほほほ♪


ほんとだー



女の子みたーい♪




拡大してみようか?


  





ぷぷぷぷ・・・・ ←とっても気に入っている



これはアンジェリーナとかジョセフィーナとか
そんな名前がついてたかもねー 男のくせにー(笑)



これに比べると私が見つけた首は男っぽいよ。



  



ほら。


  
ガン太郎 とか いわの助 とかそんな感じ。

ひゃはは!

Sさん、Hさん、ありがとね〜 (^o^)

また見つけたら報告しますーーー
そちらからも報告してねー




Sさん、レジーナとかお名前つけて、
ペットにしてるわけじゃないよね・・・
ないない(笑)