怖い怖いネタ その2


次はご近所での怖かった話today。
今日起こったお話だよー


今日は燃えないゴミの日でした。
燃えないゴミは燃えないゴミ専用の透けてる袋に入れて道端に出します。
これは回収する職員さんたちの安全を守る、という意味合いもあるようです。
中身が見えていればガラスで手を切ったりする事故も防げますからね。
中が透けて見えるっていうのはいいよね。



なんだけどぉ

これが裏目に出たんだよー

怖かったよ。@床屋さんの前の道。

ゴミ袋が透けててヤだったよ。



まぁしょうがないんだけどさー床屋さんの前に出てるゴミだから。


だけどねー
































マネキンの首だけ








首が透けて見えてるーーーーーーー



古い携帯で撮った写真だからよくわかりませんけどね。

5個くらいありました。
頭ばかり5個くらい。

五分刈りの首もあったんだよーーーー
生々しかったよーーーーー

ひーーーーー(T△T)

P介に見せたかったぁぁぁぁ



今度はいつかなっ?首が捨てられるのはいつかなっ?

わくわく♪

案外楽しみだったりする