用事があって、というところに行きました。

東京の西の方なんですけどね。

「近藤勇のふるさと」ということで盛り上がっています。



今年は大河ドラマで「新選組!」をやっている関係でしょうね。
力が入ってます。


電信柱も、ほら。




「誠」フラッグ→


台風10号の影響で風でゆれてます(笑)



市役所のところを通ると、サッカーの選手の応援会をしていました。
東京のチームから
アテネオリンピックに出場する事になった選手たちのようです。
3人来ていました。





さすがにね。
日本を代表する選手たちですよぉ。
ピリッとしています。
カッコいいです。


でもね、3人の中に、いたんです。
誰とは言いませんけども。

ツラがまえがね。すごいの。



お母さんの言う事聞かずに
ここまで成長しちゃったね?

みたいなキカン坊タイプ(笑)
(顔だけ見て判断)


まぁいいわよね。
日本の代表でオリンピックに出場するんだもん
お母様もさぞかしお喜びのことでしょう。



帰ろうかな、と思って駅に向かって歩いていると・・・

すごいお茶に遭遇してしまいました。
すごいペットボトル
と言うべきかな。

地域限定ボトルですっ。
















キャラクターの





えーっと。
の開催記念に発売されたってことらしいですけども。






色を見て麦茶かウーロン茶だと思ったんです。


緑茶だって。

えーーー



なにこんなお茶出しちゃってんのったら。
ぷっ。

っていうか






なに買っちゃってんの > 自分(150円だった)


さぁ、夏はこのボトルを片手に遊ぶわよっ。


中身は入れ替えるらしい




HOME