これぞ迷惑メール




これぞ迷惑メール


いろいろなところから迷惑メールが舞い込みます。
多い人は一日に何十通も受けとることがあるようです。
迷惑だよほんとに。
削除するのも大変だし、なによりも気分が悪いし。

ということで、インターネットに慣れている人にとっては
迷惑メールの存在というのも慣れたもので
「また来てるよー うっとうしいよ」程度のものだと思います。
内容もよく読まずに削除です。

でも慣れていない人、普段携帯を使っていて
パソコンをあまり使わない人にとっては、そうでもないようです。

知り合いの男性(30代)は、久々にパソコンでメールチェックをしたら
そんな迷惑メールがたくさん来ていたそうです。
ああいうメールって、ホントの女の子から来たメールを装うから
送信者の欄に「いかにも女性の名前ー」っていう表示が出るんですよね。

「あー もー こんな知り合いいないよー。めんどくさいなー」
と思いながら削除していたそうです。


が。
そのとき、妻が横でそれを見ていた。
そして言ったそうです。

「なにこのメールー! アナタ浮気してるんじゃないの?(マジ顔)」

しばらく本気で疑われたそうです。








これぞ迷惑メール









と思ったら大笑いしてしまったが、
彼は「マジどうしようかと思いましたよほんとに」
と真剣でした。


だははは!!


家庭が崩壊しなくてほんとによかった。


だはははは!! やっぱおかしい。









HOME