むーみんのガールフレンド





P介と、むーみんについて話していました。



ファンのカタすいません



むーみんは北欧のトロールなんだとか、

  メイちゃんがトロールって言おうとしてトトロになっちゃったんだとか言ってたら  




むーみんのカノジョって名前なんだっけ?」と聞いてきました。



あー いたなぁ、ガールフレンドが。

んー そう言われると出てこない
(答えはノンノン または フローレン 和名みたいです。本場ではNiiskuneiti

むーみんのカノジョ むーみんのカノジョ・・・


突然P介が言いました。


「あ わかった!ユーミンだ!」


それだけは絶対に違う。・・・まぁ気持ちはわからなくもない(笑)

っていうかイヤだ。


あちこちのファンのカタすいません