日光に行こう



2003年夏。

「サイアク〜 こんなの夏じゃな〜い 」

とおっしゃる方も多々いらっしゃるのではないかと思われた
2003年夏。


よく降りました。
関東から北は特に。


伊豆は台風でもないのにお盆の時期、大雨でしたよ。
行きましたよ。
どしゃ降りでしたよ。

ほら。


伊東の旅館から写した大雨と濁流




帰り道、車の中から写した大場川の濁流



これが記念写真だもん。
旅館の窓からと車の窓から撮った写真ですよ。
「川、大丈夫かなぁ」なんて心配しながら撮った写真ですよ。


これじゃ夏を満喫したとは言えないな。


で。


月末は日光にだんなさんの友達家族とバーベキューしに行きました。

今度こそ楽しむぞっ!

という意気込み通り、いい休暇でしたよ。

まず、花火


余ってます
たくさん。

買っちゃったけど、伊東でできなかったやつ
ですね。

同じように友達家族も花火をたくさん持ってきてました。
やっぱり買ったけどやる機会がなかったんだって。

コテージのそばの広場で、いっちー点火しまくりの大活躍。
音に驚いて泣きわめく4歳児ちゃん。
泊まってるのが私たちだけでしたから、やりたい放題。
楽しめました。
かなり。

バーベキューと花火は成功。
(幼稚園児泣かしといて成功か?)



はい、次。
次の日は観光。

ご覧ください。







ド迫力!!

こんなにドバドバ水が落ちてる華厳の滝見たのは初めて!







こちらは「湯滝」。
間近から見れるのでさらに大迫力!

きゃ〜 すごーい。




さぁ。

「私の夏を返せ!」と叫びたいあなた!!

まだ間に合いますよ。

滝に走ってください。



この夏。
海水浴はつまらなかったけど
滝はかなりの水量でド迫力っ!




日光は滝がたくさんあってオススメです。


ありがとう、長雨。
それはそれでありがとう。


でも、お米と野菜の値上がりはやめてね。







HOME