P介沖縄の海で泳ぐ


沖縄で。
P介とだんなさんはシュノーケリングに挑戦したようです。

足ヒレつけて水中メガネをして、海の上を泳ぎながら
海の中をのぞいて楽しむ、ということらしいです。
きちんと指導員の方もつくようで、泳げない小学生でも安心。

それに沖縄だと浅いところにもお魚がたくさんいるみたいで
P介も十分楽しめたようですよ。
天気はあまりよくなかったみたいですけどね。





これはP介が撮った写真。
水中用の簡易カメラを一台プレゼントしてもらえたそうで、
お魚の写真とかイソギンチャクの写真とか
いろいろと写っていました。




指導員さんとP介。
指導員さんは若い女性だったようで
優しく指導してくださったそうです。
よかったね だんなさん P介。
これはだんなさんが撮った写真です。

飛行機に乗って空も飛んだし
シュノーケリングで海の中も見たし、
P介にとって、今回は思い出に残る春休みになったようです。
よかったよかった。


そして、同じカメラで、指導員のお姉さんが
P介の写真を撮ってくださいました。
思い出に残る この一枚。


海の中のP介です。
































おいっ!そこの指導員!!
おもしろすぎっ!!!





すごく思い出深い一枚をありがとう、指導員のお姉さん♪





* * * * * * * * * * * * * * *
 
 トリミングとかしてないから。写ってたまんまだから(笑)





HOME