スキー場天国 その2 お風呂


♪つれてゆこうかこれから スキー天国へ ♪♪


スキーをしてもしなくてもスキー場を楽しむ。
その2。
ホテルの大風呂もかなり楽しめる場所です。

女性用の大風呂に行くと脱衣場にこんなメークアップルームが用意されています。



中にはイスが置いてあって、鏡の前でゆっくりドライヤーをかけたり
お化粧をしたりできるようになっています。
しかも個別にしきられていますから
他の人を気にすることもなく、ゆっくりとできます。

ここも昼間、混む前に来ると天国!

誰もいません。

お風呂に入ってサウナに入って
さっぱりと出てきたあとは、このメイクアップルームへ。


中に入るとこんなドライヤーが置いてあります。





手にとるとマイクみたい・・・・?


あーそういえば、個室っぽい。
カラオケボックス?



ってことで、歌います。
曲目はやっぱり「サーフ天国、スキー天国」でしょう、ここは。
古いけど。
知ってますかぁ?ユーミンです。


♪ゲレンデのカフェテラスでぇ♪・・・・スキー天国へ〜〜〜♪♪


えっ?エコーがかからない?

そんな時にはこれっ!





これを顔のそばにもってくればすべて解決!!









  脱衣所に標準装備されている大型扇風機




エコーじゃなくて、ビブラートかかります(笑)














いや、歌ってないから。
ほんとに。

( ※ホテル内のカラオケルームを利用しましょう )













以上、妄想でした。
このホテルはお買い物も楽しいんですよ。
こちらでご覧ください(過去ネタです)



HOME