HP−COMCOMに参加してくださーい


HP-COMCOM(エイチピーカムカム)は自分たちで作るメールマガジンです。
発起人、編集長は「へっぽこ思考回路」の親方

参加は無料です。
せっかくインターネットしているんだから、いろいろな人と
広く広く知り合いになろうではありませんか、という発想から
生まれたメールマガジンです。
サイト管理者もそうでない方も参加可能です(投稿、購読)

――――――― こんないいことがある(たぶん) ―――――――

@ サイト管理者は自分のサイトのPRをすることで
  新しいゲストに来てもらえる可能性が広がる。

A サイトを持っていない人も各サイトの特徴がわかる。
  
B お気に入りのサイトや気になっているサイトの更新状況がわかる。

C BBSでどんなことが話題になっているかわかるので参加しやすい。

D 「このサイトがためになった」「深かった」「美しい」
  などオススメHPの投稿が可能。自分の意見を反映させることができる。

E ひまつぶしになる(おほほ)。


「自分のサイトのことを知ってもらいたい」というHP管理者の方、
「なんかよくわかんないけど購読してみようじゃん」という方
深く考えず、どしどしご参加ください。

参加するのは簡単!親方にメールすればOKでーす。
neoecho@sb.starcat.ne.jp
たた美にメールくださっても掲示板に書いてくださってもOKです。
親方に伝えます。

月刊を予定しているようですがBBSの話題など、
すぐに知りたい情報に限っては不定期に発行するそうです。

メールマガジンを購読しても他の購読者に自分のアドレスがわかってしまうことはありません。
親方があなたのアドレスを悪用することはありません。
安心してメールしてみてください。
信頼のおける人物です。
スケベみたいだけど 。。。。。。(((  ≧▽≦)


さらに詳しい情報が必要であれば
「へっぽこ思考回路」までお出かけください。