妹から姉へ 三人姉妹数字編


三人姉妹の一番下の妹さん
掲示板に暴露な書き込みをしてくださいました。

お姉さまたちはとても優秀な方々だそうです。

優秀なお姉さまの暴露話って
ちょっとむふふ♪かもー(笑)



私には姉がいるのですよ。
みんな私と違って優秀な姉ばかり。
長女は国立中学・高校卒業。
次女は私立中学・高校卒業。
でもね、私三女だし。後の方は出来が悪いって言うじゃない。
三女は市立中学・高校卒業。
同じ「市立」と「私立」でも意味が違うのよ。
なんなんだよ私の成績。。。。。

でもさ、こんな姉でも面白いところやわがままがあるのですよw   
小さい頃に数字の勉強してたんです。私はまぁギリギリ…ok。
こんなアホな私でも出来るんだから姉なら楽勝?と思ったの。

問題がですね、「1つ」とかの読み方を読むわけです。

いまんとこ次女が一番優秀だったんですが……。。。
↓次女の回答欄↓

 1つ…ひとつ
 2つ…ふたつ

ここまでは良いんですよ・・・。

 3つ…さんつ
 4つ…よんつ
 5つ…ごっつ
 6つ…ろくつ
 7つ…しちつ
 8つ…はちつ
 9つ…きゅうつ
 10 …とうつ


お姉さん。

なんでも読めばぁ良いって物じゃないこと、

分かったよね……?



     むふふ♪ っていうより     
 ぎゃはは!だよこりゃ(笑)  


 めちゃくちゃ楽しい暴露話をありがとう、るぅぴーさん♪  たた美    






HOME