傷んだ卵焼き

お昼頃、友人と道を歩いていたんです。

そしたら、友達の携帯がなりました。

会社にいるご主人からだったんですけどね、
友達、大笑いして電話切ったんですよ。

「お弁当に入っていた卵焼きが糸ひいてる」

っていうクレームの電話だったらしいです。
ご主人はその腐っていた卵焼きを処分したということでした。



友達「違うのよぉ。私ね、今日のお弁当に卵焼き入れたんだけどぉ
    卵焼きの中に山芋の煮物を入れたの




ひゃはは!!
その山芋のネバネバを糸引いたのと間違えたのかぁ。





友達「でもさぁ 卵焼きが糸ひくほど腐るって相当だよねー」
    






っていうか卵焼きの中に
山芋の煮物入れないような気もするんだけどね(笑)





HOME