勝手に新キャラ9

アンパンマンが大好きなお子さまは
このページは見ないでね。変だから。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








アンパンマンです。

どこにでも飛んで行きます。
正義の味方、ヒーローです。

自分はボロボロになっても
弱っている人に顔を与え、元気にしてしまいます。



最近、P介(6年生)とアンパンマンについて語り合う機会があったのですが

P介はアンパンマンについて、とんでもない意見を持っていました。





P介   「アンパンマンってさ、『どうぞ食べてください』とか言って
      自分の顔を人にあげちゃうじゃない」

たた美  「うんうん、食べた人は元気になるんだよね」

















P介   「不潔きわまりないよね」






わははは!!
そんなこと考えたことなかったよ(笑)






P介   「カバおくんとか、絶対下痢してるよ」





そうか。それじゃ何か考えないとね。





そこで新キャラ。




















アンパンマン個装タイプ
♪とっても衛生的〜♪
「ボクの顔を、袋むいてから食べてね」









P介   「窒息死するよ、アンパンマン(ぼそっ)」