るろ剣目覚し時計



Rさんが、勝手に目覚し時計を発案してくれました。
「斎藤一目覚まし」です。

セットしておいた時刻になると声が聞こえて来るのが特徴らしい。

声は当然「るろうに剣心で斎藤一を担当した
声優の鈴置洋孝さんだそうで。
(他には機動戦士ガンダムではブライト・ノア の役などなさっているシブ声のおカタ)


「いつまで寝てる、起きろ、阿呆が」


Rさんの場合、この段階で飛び起きるだろう、と
予想されます。

ちなみに起きなかった方のために。
5分経つと更に口調が厳しくなるそうです。


「俺の声でも起きないとはたいしたご身分だ、
  まるでどこぞのお大臣のようだな」



10分後・・・

「馬鹿は死ななきゃ直らない、
  その油断が命取りだな」



15分後・・・
「いつまで起こす気だと?
『無論、死ぬまで』( ̄ー ̄)」





はははははは・・・(-_-;)


自分で考えた目覚まし時計に浸るRさんからのメールには
こんなことも書かれていました。


「ぉおおおおおおおおお〜〜〜
  エエなぁああああああああ!!(≧▽≦)

   …誰か作ってくれ!!(笑)




作れるかい、こんな目覚まし時計っ!

もうひとつ、要求があったんだよ、Rさんからは。


目覚ましって、音とめるとき、上からボタン押すじゃん。
ポチっと。

その要領でどうぞってことです。

Rさんが言ってました〜













グサっと・・・


ひゃはははは♪
              たた美






HOME