悪夢のナス

ある日。お昼寝したらナスの夢見て、
起きたらひどい肩こりがしていたんです。

という話を日記に書いたところ、
メールをいただきました。

件名「こんなナス?」

夢に現れたのはこんなナスだったんじゃないかと
描いてくださったようです。








あっはっはっはっ♪
すごいよー
ヒザ小僧がいいねーこれね(笑)

で、この「小ナスじじぃ」がね、子泣きじじいみたいに
いつの間にか石になるんだってぇ。




子泣きじじいと同じく、背中に取り憑いて石になる。。。から肩こり?


だってぇぇぇ♪

ぎゃっはっはっ♪
おかしすぎーーーーー
この必死でつかまる手足のラブリーな様を見よ!って感じ〜(笑)

なるほどねー
こんなんだったら肩凝るよね(笑)


これね、会社から来たんですよ。
会社ですよ。
勤務先からメールしてくれたんです。


ちょっと考えた方がいいよー社長!
やわらか屋くんたぶん仕事してないよ!

。。。。。。(((  ≧▽≦) きゃ〜






やわらか屋くん、ありがとうございました。
自分では駄作だと謙遜していらっしゃいますが
これは笑えます。たっぷりと笑えます。

でも、残念ながら、私が見た夢に出てきたナスは
こういうのじゃありませんでした。








乱切りされたナスだったんだよ(笑)



うわー

とかまぁこんな風かな。
















助けてー 正義の味方ナスマン〜〜!




うそ。
こんなヤツは夢には出てきませんでした。
っていうか悪そうだねコイツは(笑)












ついでに考えついてしまった新キャラ。



縁がありませんけどもうちとは。




やわらか屋くん、ありがとね。
おかげで遊べました。とても楽しく(笑)


勢いで作った「小ナシじゃいろ」へ

HOME