リンク
「がはははは」のバナーはTOPページの下にあります。

おるみっく倶楽部  椎名みかんちゃんのほのぼのわんこサイト。ゴールデンのライムくんがとってもキュート。「花日記」ではみかん家のお庭で咲く四季折々のお花たちを堪能できます。ゆずちゃん(中二)のかわいいイラストや柚子Gの油絵、簡単に出来ちゃうお料理、ハーブも嬉しい。掲示板のレスがシャレてて面白いよ。試しにちょっと何か書いてごらーん ( ̄ー ̄)
揚子江飯店    よっちゃん。の小説サイト。なんだけど、きれいなお花やかわいい素材、、さるさるちゃんのイラストも冴えてます。気さくで楽しいよっちゃん。と、泣かせる小説家よっちゃん。とのギャップがまたすごい。よっちゃん。の小説はその時のよっちゃん。すべてで書かれている力作ぞろいで大好きです。
Moon Tears  弥咲しおるさんのイラストサイト。美しい。のひとこと。美少年たちにウットリしたあとは4コマ漫画のふよふよで笑ってくださーい。「ぶさいくる団」も活発に活動中!マスコットキャラのらびらびちゃんとガールフレンドのさるさるちゃん(揚子江飯店)のページではほんわかできます。美しい素材は見るだけでも暖かい気持ちになるし、毎月もらえるカレンダーも嬉しい♪愛用してまーす。
ジョジョンガ!イマイチ所 ジョジョンガ!イマイチ所  イマイチくんな日記「気まま坂」と掲示板だけでできているのにとっても笑えるジョジョンガ!なところ。「笑劇イクスプレス」ではおもしろいことを書いて遊べます。ジョジョンガ は半角で書くのが正式らしいよ。
はなはなら はなはなら  はなちゃんのバスガイドさんなページ。誰でも一度は憧れるバスガイドさんの世界が明るく繰り広げられちゃってて笑えたりマジで背筋が寒くなったり。
クリックで救える命がある  アフガニスタンの難民援助、飢餓撲滅、障害者支援のための募金ができるサイト。クリックすることでスポンサー企業が代わりにお金を出してくれる仕組みなのでお財布が寂しくても大丈夫。
kyo−to画  Kyo−to画伯の芸術絵画サイト。PhotoShopなどを駆使して描きあげた作品がTOPで紹介されています。しかも写真なんだか絵なんだかわからないくらい素晴らしい!作品には血が流れているのが伝わってきます。感動ものです。できなくてもお絵描きしたくなっちゃうよー♪ 音楽好きな方は音楽ページへGO!
Barbara Zweige   河井家老さんの映画ファンサイト・・・だと思う(^^;) 心霊スポットもかなり充実していて怖いのです♪映画の感想はもちろん、CGやSSも楽しめる変態サイト!! ← だって紹介文に「変態」って一言添えると管理人が喜ぶって書いてあったもん★〃
  Slap Shot   Buzzさんのお写真サイト。きれいだよきれいだよー。知ってる景色が違う世界に見えたりします。「落ち込んだら来よ」って感じ。もちづきゆうじくんとのコラボレーションも力作ぞろい。なんか泣けたりします。うーん。たた美って繊細だからねー。きゃらきゃら♪
  Synapse   Snafkinさんのお写真サイト。カメラってこんな写真も撮れちゃうのね。とうなります。「red」「green」「 blue」のギャラリーがそれぞれ美しくて泣けます。染み入ってくる感じ。癒されたい人はとりあえず行ってみて。白黒ギャラリーの狛犬もたた美は好きです。
  花よりわんこ♪   歯科医院で働く「きれいなお姉さん」ゆんぴーちゃんのわんこサイト。今は亡きゴールデンのCOCOちゃんにまつわるお話が楽しくてほのぼの。歯の正しい磨き方なんかもわかっちゃうし、BBS では歯科相談にものってもらえちゃいます。無料です。お花の写真もきれい。瞳孔開きます。
  ぱいんなお部屋   あななすさんの南国情緒あふれるサイト。沖縄な気分で幸せに浸れます。お薬屋さんにお勤めしているあななすさんだけあって、「薬箱」のページはさすが!沖縄のことを写真と共に紹介しているページも楽しいよ。本箱ではあななすさんの作品も見られるし、「変な人たち」のコーナーもかなり楽しみ。
  Happy Atelier −ハッピー アトリエ素材広場−   ハッピーさんの美しき素材サイト。ボタン、壁紙、フレームを置いています。たた美は特にフレームがお気に入りで、椎名みかんちゃんの5000番のお叫びコメントを入れて使わせていただきました。中にお気に入りの写真を入れたらきっと素敵なフレームになると思うな。もぐら叩き的ゲームもあるよ。
  へっぽこ思考回路   親方の競馬ファンサイト。・・・ではないらしい。「メインはBBSとチャットです」っていうくらいおもしろいけど、ほんとはきっとコラムがメインなんだと思う。コラムのページのタイトルが『吐いた唾は飲み込めない』なのでなんとなくクリックがためらわれますが、大丈夫。発想のすごさと行動力と明るいお人柄にいろいろな年代の人たちが集まって、楽しく遊んでいます。メルマガ「HP-COMCOM」の編集長です。
  BOGY’S ROOM   ぼぎー君のわんこサイト。ぼぎー君はゴールデンのボギーくんを飼っています。ややこしいけどこのサイトの日記はとっても楽しいです。写真がたくさんあって、いろいろなボギーくんがいるんだけど、撮り方でまるっきり違うわんちゃんみたいに見えたりするのです。上目づかいのボギーくんもいいけど、鼻デカのボギーくんもいいなぁ。
  U・о・U チコの部屋   あほチコちゃんのサイト。短期留学したオレゴンの紹介(写真がたくさん)やお奨めデートスポット、恋愛の部屋、就職活動のページなどで盛りあがってます。でもなんといっても「日記」がおもしろいなぁ。バラエティに富んだ話題で毎日惹きつけてくれます。若いけど「深い」女性って感じかな。なぜ「あほチコ」なのか、その由来を知りたい人もとりあえず行ってみよーーー。
  HAL's Ocean Park   HALさん の写真サイト。海の中やビーチの写真が満載です。どれもこれも神秘的で息をのむほど美しいのですが、どうやら「ただ綺麗」なだけではないのです。「何考えてるの?」と話しかけたくなるようなお魚の表情からは、HALさんの「海への愛情」を感じます。写真のほかにも宿泊施設の情報(国内・海外)、「こんなの見ました」なビックリ情報など、海好きな方にもそうでない方にも気持ちのいいサイトです。デスクトップの壁紙も配布中。もちろんテーマは「海」。
  HAL's Flower Park   同じくHALさん の写真サイトお花編。ベランダに咲く日々のお花からアレンジメントまで、美しく可憐で清楚、そして時にはゴージャスな花々の表情が楽しめます。同じお花でも撮影方法や時間によって違ってみえるのがまたステキ。そしてこんなマトモなサイトに、なぜか住んでいるのがクリコちゃん。わはは!BBSで会えますが、どうやらお花の妖精らしいです。お花も愛情を注げば応えてくれるのねぇ、と実感できるサイトです。
  Kappa pa Run Pappa   ホンワカかわいいかっぱちゃんのサイト。かっぱちゃんの大好きなものが詰まっています。写真、日記、旅日記など、どれもこれもなんだか温かい感じ。ダイバーになるという夢にいたるまでのこと、念願のダイバーになってからのダイビング日記が楽しめます。「きゃ〜 私もがんばろー」という気持ちになりたい方、ぜひっ! 実際にはとても語り尽くせないほど楽しい方でございます。多くは語るまい(笑)
  Travelingband's Website   ぷ〜たくんの国際的なサイト。本の紹介、CDの紹介、オススメの旅行先などがあります。参加型なので投稿もできるようです。「駄文」のページではニュージーランドで生活している時に体験したこと、考えたことなどが書かれていて「うーん」とうなっちゃったり「ハッ」と気づいたりさせてもらえます。こちらも投稿できるようです。みんな参加しよう!
  Orchards   PCを始めた頃に知り合ったメル友さんのサイト。これです。gardenというのはこれですよ。ジェニーさんとグレイアムさんが実際にイギリスで管理しているガーデンを紹介しているサイトです。とにかく規模が違うよー。そこにたたずんでいるつもりになりながらたくさんの写真を見ると、気分は森林浴!たた美はShade Gardenが好きだなぁ。とりあえず見てみてください。
  ITOHARIYA   洋裁が得意な女性4人が作ったハワイアンファブリックなお店。バッグを注文してみたのですが、しっかりとした縫製の美しい「作品」を届けていただきました。まさに手作りで味わえる「満足」が手に入ります。このバッグでこのお値段は安いぞぉ〜 ということで、マジメにオススメ!オーダーメイドも受け付けてくださいます。
  doramiの宝石箱   doramiちゃんの可愛いお部屋。すごいんだよ。doramiちゃんはダイバーだしドライバーだし おいしいものが好きだし。ハトさんの成長ぶりを見るのが好きな方もOK、お魚を飼うのが好き、という方もOK、遠距離ドライブが好き、という方もOK、簡単にできちゃうお料理が好き、という方もOK、ダイビングが好きな方も もちろんOK。ですが。特にオススメするのは「duramiちゃんのお部屋です。くくく・・・。さっすがにdoramiちゃんの分身。楽しいでーす。
  おバカdeポン♪   ネットの義弟隆ノ助の素材サイト。まずはHPのタイトルにビックリしてください。「なにこのタイトル。ぷっ♪」と肩の力が抜けたところで「素材」コーナーをクリック。出るわ出るわおバカなんだかすごいんだかわからない、素材の数々。でも、めちゃくちゃキュートなんだなこれが。特にGIFアニメの「GIFギャルズ」をたた美はオススメします。出かける時にはポケットに入れておきたい、そんな可愛らしさです。るふは「ポケモン」が好きらしい。まぁとりあえず見てみて〜♪