成長する赤ちゃんの霊

近所の人に聞いた怖い話です。
親戚の女性が流産しちゃったんだって。
もう欲しくて欲しくてたまらなかった赤ちゃんだったんだそうです。
そしたらね、毎夜毎夜、枕もとで赤ちゃんの泣き声がするんだってー。
こえー

でね、どうやらその子、成長するみたいで
そのうち枕もとでハイハイするようになって、
ついに 「ママー」っていうようになったそうです。

きゃ〜〜〜
怖すぎる。

おはらいしてもらったらパッタリと心霊現象はおさまったんだって。
めでたしめでたし。

成長する赤ちゃん幽霊のお話でした。
本当にあったお話らしいです。

結構怖いでしょ?


・・・で、たた美はさらに気になるんだけど、
この赤ちゃんの霊、もうちょっとそのままにしておいたら
いったいどこまで成長したんでしょうね。


(^^;)


反抗期とかきちゃったりしたのかな。

「るっせんだよ このくっそばばー」
とか言っちゃったりして・・・(^^;)ははは・・・