がはは妄想

 

その1 ウルトラマン

たた美のところに、こんな写真が送られてきた。

熊本に三井グリーンランドっていうのがあって

そこにウルトラマンがやってきたんだって。

かっこいいじゃない。

なんかこう 「見守ってる」  っていう感じがグッと来るじゃない。

腕の角度がまたいいよね。

「悪いヤツが来たら いつでも出動するよ、自分は」

みたいな。

30年以上も子供たちのヒーローやってる人はどこか違うよ。

 

三井グリーンランドにやってきたこのウルトラマン、なんと

40メートル

もあるんだって。史上初のデカさ!ってことらしいよ。

 

 

 

 

しかし、ここで心配なことが・・・

三井グリーンランドがあるところって

 

 

くまもと

だよ 、熊本。

 

 

馬刺しとか でっかいみかん とか 温泉とか、

名物はいっぱいあるみたいだけど

 

 

台風

も かなり有名だぞ、熊本・・・・

 

そしてたた美の妄想は 始まった

 

 

 

まず、

 

 

 

で、

 

 

 

 

                  ゴン

 

 

 

 

次の日の新聞の見出し

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマン街を破壊

 

いいのか、ヒーロー・・・?

 

 

 

 

 

ウルトラマンは期間限定で立っていたっていうことらしい。今行ってもいないんだって。

・・・やっぱ避けるのね、台風シーズンは ・・・・・