ワンコの見る夢


犬を飼ったことはありませんが
ワンコは面白いですね。

ご近所のワンちゃんが寝言いってるのを聞いたことがあります。

「キュワンキュン シュ フィン (鼻息)」
って感じでした。

犬って夢みるんですかねぇ。
なんとなく
「おあずけくらった」
って雰囲気の寝言だったな(笑)

さて。



るぱんくんからいただいた愛犬「きらら」くんの写真です。
お嬢さんが可愛がっているそうです。

寝てます。
あお向けです。
手前のペットボトルのキャップと比べるとわかるけど
まだ小さいワンちゃんみたいですね。

毛もツヤツヤだし、ホワホワしてるし
足の曲げ方とか、もう参っちゃいますね、かわいくて。
ぬいぐるみみた〜い。

やっぱり夢みたりしてるのかなぁ。


たぶんね、ヒーローになった夢とか見てますよ。
選挙に当選して喜んでる夢かもしれない。

















 ← 熟睡中

バンザーイ♪
アンパンマンかウルトラマンだな、この飛び方は(笑)





   るぱんくん、お写真をありがとうございました。
   メチャクチャ可愛いです。

   小さいから、まだまだ
   しつけとか大変でしょうけど
   お嬢さんと頑張ってくださいね。

   よく「しつけ教室」とかありますよね。

   人間の子供は入れてもらえませんかぁ?(T_T)



HOME