上物のおばちゃん画像をいただきました。
うぷぷ♪
場所はある歯科医院の待合室。

提供してくださったのは「きれいなお姉さん」。
そう、あのカタですね。

なんでもおばちゃんはとても日本語がきれいなのだそうです。
とってもお上品な、
いや
上品なしゃべり方をなさる方だそうで。


それもそのはず。
おばちゃんのお仕事は「メ○ードレディ」。
お化粧品を奥様、お嬢様がたに提供するというのが仕事です。

つまり

「美しさを追求することにかけてはプロ」
なわけですよ。

言葉もきれいだということですから、


「内面からの美しさ」
とでもいうべきものを
身に付けられたプロの中のプロ!なんでしょうね。
頭さがります。


待合室では雑誌などが置いてありますよね。





読んでます。

あ。違います。

上物のメ○ードレディ
この方ではありません。
































こちら。








いかにもおばちゃーーーん
(こっそりと早口で)







足。
ケガしてますね、おばちゃん。
どうしたんですかね、おばちゃん。



足。






「きれいなお姉さん」によると
おばちゃんの足は
毛むくじゃら〜〜〜〜























そしてこの方。


「口の中開けると
今朝食べたお味噌汁の具が
何だったかわかるような人なんだよぅ」

                  (談:きれいなお姉さん)




ということでございます。

































ひゃははははは♪










きれいなお姉さん、どうもありがとう。
まさしくこの方、
おばちゃんの中のおばちゃんですっ!

そして
おばちゃんごめんなさーい。



HOME