オフ報告 〆


しかしねぇ、よく集まったよね、みんな。

地域限定サイトのオフ会ってワケじゃないのに。
11人も。

タック2くんは関西から車で箱根越えて来てくれました。
箱根のトイレでは蛇口が凍っていて
手を洗おうとしたら水の攻撃をくらっちゃったらしいです。

それでも来てよかったと言ってくれていました。
楽しかったよね。
でも

帰りも箱根で同じことしたんだね、タック2くん。
次は箱根のトイレに気をつけてね。


ふんふん君も遠くから電車で来てくれました。

一度ウワサの「もち肌」を拝んでみたいものだと思ってはいましたが
たっぷりでした(笑)
来てくれてありがとう。

逆に近いのに都合が悪くなってしまった人もいましたね。

おろろ。
カラオケルームを紹介してくれてありがとう。
結局カラオケしてないよ(笑)
でも騒げてすごくよかったよ。

ナハナハも「フーフー爆乳ゲーム」を楽しみにしていたのに残念だったよね。
想像してたよりすごいブツだったよ、爆乳。
きっとカエルちゃんがいつか見せてくれると思う。
えっと。どこで見る?(^^;)


企画とゲームを担当してくれた
親方、natuちゃん、うに@横浜港くん、ふんふん君、
さすがです。
どうもありがとう。
大成功でしたね。
あんなに笑ったのは久しぶりだったよ。

一緒に幹事をやってくれたかっぱちゃん、どうもありがとう。
集金の箱を持ってきてくれていたよね。
それを見てたた美は
「次のオフも会計はこの子に任せておけば安心だわ」
と思いました。

参加者のみなさま、ありがとう。
最初から最後まですごい盛り上がりだったね。
みんなのおかげです。

HAL洋菓子店の皆さまもありがとうございました。
ろうそくに火をつけたケーキが入ってきただけで、場がものすごく和みました。
その一瞬でバースデーパーティになりました。
みんなが拍手をして、盛り上がりました。
ケーキの力ってすごいです。




そして。
このオフ会が開催される前を振り返り、
終了した今の次点で思うこと。
自分は明らかに変わったな、と。

それはもう、しみじみと
オフレポを書けば書くほど実感として湧いてきます。

今、自分は・・・


















「爆乳」って言葉が
恥ずかしくもなんともないっ!(笑)





最初チャットであのゲームの写真をふんふん君が見せてくれた時、
正直なところ「うげーーーー」っと思いました。
すごい色をした、恥ずかしいゲームでした。
これを買うなんて冗談だろうと思いました。

でも今・・・
自分にとって「爆乳」はフツーの言葉になっています。
それはもう、「ご飯」とか「お味噌汁」と
同じくらいの位置付けと言っても過言ではありません(笑)

おかげで「最近変態サイトになった」とか言われてるけどっ。



えっと。
オフ会終了です。


今回のオフ会、まだタイトルついてませんでしたね。
















「関内爆乳オフ」
ってことでいいのかなっ。











次回の3サイト合同オフでお会いしましょう (^o^)丿~~~~~~


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 たた美のオフ会レポートはこれで終了です。
 最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
 
 他の参加者のオフレポを併せてご覧になると
 また別の角度から楽しんでいただけると思います。
 親方のへっぽこ思考回路では幹事、司会としての裏話や感想で楽しめます。大笑いです。うなったりもできます。
 かっぱちゃんのKappa pa Run Pappaでは実際にゲームに参加したかっぱちゃんによるレポートがすごいです。
 ド迫力です。「うへへ」って笑えます。
 ビビくんによる週間ビビのレポートは目線が違います。
 いきなり完結している潔さ。でも語っているのは待ち合わせ。笑えます。

 あと、最近掲示板に「××〇〇の奴隷」というハンドルネームをみかけることが
 あると思います。
 これは最終的に負けてしまった「きりんさんチーム」へのお約束ごとです。
 次回の3サイトオフ会開催までの間、ハンドルネームでは
 優勝した「ぞうさんチーム」の奴隷になる、ということですね。
 (3サイトの掲示板でのみ有効)
 次回がいつだか知らないけどね(^^;)



 完