かねババ虫さんが惚れた

会員NO.1 かねババ虫さんのお話。

おっちゃんエンジェルのファンだと自負する方々がいてくださいます。
「おっちゃんエンジェルには腰砕け〜」
などとおっしゃっていただき、誠にありがたいことです。
おっちゃんエンジェルを描いてくれている八朔ちゃんも大変に喜んでおります。

かねババ虫さんもそんなおっちゃんファンのおひとりです。

彼女は弥咲しおるちゃんのサイト  「Moon Tears 」  
の「ふよふよワールド」のページで大活躍しているガメツイ虫さんです。

頭だけでふよふよと飛ぶことができるこの虫さんたちに腰はありません
ということで腰砕け、ではなく「髪砕け」が正確なところのようです。

かねババさんはしおるちゃんが
「がはははは」でキリ番をゲットしたときにそれを奪いに現れ、
なぜかおっちゃんに惚れてしまいました。

かねババさーん!
おっちゃんのどこに魅力を感じましたか?
第一印象はどんな感じだったんでしょうかぁ?

 
「八朔さんのおっちゃんエンジェルかぁ〜
なんというカネババ好みのナイスな男!ケッケッケ!
いっちょ商売で使って ぼろもうけしてみるかぃのぉ〜♪
グッドなアイディアじゃー
さぁ、おっちゃんエンジェル
あの夕日に向かって行くよぉ〜ケッケッケ!!」
    
   


金か・・・
なるほどー。
最初はお金もうけの道具としておっちゃんエンジェルに近づいてきたもようです。
変わったおっちゃんだからねー(笑)
見せ物にはもってこいかー

肩にさげている虫金袋をご覧ください。
中身はお金、でしょうか。

かねババという名がついている以上、それはそれは悲しいサガ。
儲かりそうなものに魅力を感じても仕方のないことなのでしょう。



しかし、ご覧ください。
たた美のところに最近のかねババさんのお写真が送られてまいりました。










( ̄□ ̄;) 虫金袋が飛んでいるっ!!!!!!





「かねババ虫さん、おっちゃんエンジェルに髪砕け」の図


ぎゃははははは
すごいよー。
ハートマーク飛び交ってるよぉぉ。
「好き好きぃ〜」って・・・

ほんとに惚れたね、かねババさん!!(笑)


大事な虫金袋を捨て、かわりにトランクスを持っています。
      ↑
  別名「おばんつ」

えっとー腰がないからトランクスも履けないってことでしょうかー
この状態で「トランクス履いてる」になるんでしょうね、これは。



頭にかぶるというわけにもいきませんからね(笑)




「髪砕けなかねババさんが見てみたい」という
掲示板でのリクエストにお応えいただきました。
しおるちゃん、ほんとにどうもありがとう。
たた美はかなり嬉しかったです。


だって
だって・・・

かねババさんたら少女のようだわー(うっとり)


しかし、話はまだ終わらないっ!!

おっちゃんエンジェルファンクラブ会員NO.1
という輝く栄光を手にしたかねババさんに
おっちゃんからメッセージが届いております。


こちらをクリック