お盆の頃、
暮林ひかるさん
がその本名をあかしてから早数週間がたちました。

それまで「おっちゃん」「おっちゃんエンジェル」と呼ばれていたあの人を
ピッカル」などというニックネームで呼んでくださる方もいて、
おっちゃんエンジェルは絶好調です。

「家族の者が暮林という漢字を『くれりん』と読んでいた」
という内部告発までいただきました。
なんと読んでいただいてもかまいません。
ありがたいことです。

みなさまに支えられて八朔ちゃん&暮林ひかる(おっちゃんエンジェル)
は今日も・・・

あぁ・・・

そうです。


今日も八朔ちゃんは送ってくれました。

イラストです。
新作です。
いつもありがとう、八朔ちゃん



それがねぇ。
今回のイラスト・・・


かわいくて たまらないのよぉぉぉぉぉ!!!!!







とにかく、まずはご覧ください。

































ピッカルぅぅぅぅぅ★。、:*:。.:*:・'


「プチくれりん」















きゃっはっは〜〜〜〜〜

ホントかわいぃぃぃ。

力ぬけるぅぅぅぅ

「プチくれりん」だってぇぇぇぇぇぇ ← 大喜び





ひとつ疑問なのは、おっちゃん、こんなお衣装着て、


どこで練習してらっしゃるのかしらー?
ってことですが(笑)















しかし、愛くるしいにもほどがありますね。



そして、衝動にかられたたた美が思わず作ってしまったものがあります。

ちょうどお誕生日を迎えられたよっちゃん。に送ってみました。

よっちゃん。は喜んでくださったようです。

掲示板にこんな書きこみがありました。


 堪能しました(爆) 
 ありがとうございます。



そうですか。
喜んでいただけて。
八朔ちゃんたた美も嬉しいです。
夜中にうなされなかったどうか、ちょっと心配ですが(笑)


よっちゃん。が堪能してくれた
ひながたとは・・・

こちらです。