おほほほほっ★。、:*:。.:*:・'゜
たた美、イスから崩れ落ちました。
ひひひひひ・・・
おっちゃんエンジェルが休日を楽しんでいる・・・(笑)
八朔ちゃん、「かわいい」ラインを狙ったようですが、

笑えます(キッパリ)





-------------- おっちゃんエンジェルのテーマ with かねババ虫さん --------------

作詞:弥咲しおるちゃん



【♪ 今日も行く行く今日も行く♪がんばれ、おっちゃんエンジェル
  「とぅ!はっはっはっは〜 うふっ♪プリチーフラーッシュ!!」♪♪♪】

【♪ 素敵ぃ〜おっちゃんエンジェルぅ〜♪せっかいのぉ〜果てまっでぇ〜
  ひっとっとびぃ〜♪ 今日もどこかで、スマイリービーム♪
  明日もどこかで、エンジェルソード♪
  ラブラブエンジェルおっちゃんエンジェルぅ〜♪♪♪】 


【♪ どこからともなくやってきたぁ〜♪虫金袋を肩にさげぇ〜♪
  だんごのカンザシトレードマークぅ〜♪
  はにかんだその笑顔〜おっちゃんエンジェルにメロメロなのよぉ〜♪
  その名はぁ〜その名はぁ〜♪金にがめついカネババ虫さん♪ 
  マネービューティー!!マネーシャイニング!!
  輝く宝石はおかねぇ〜なぁ〜りぃ〜♪♪♪】





しおるちゃんによるテーマソングもさらに2番、3番と増えて完璧。
おっちゃんエンジェルも休日にはこの曲が欠かせないようですね。

しかし・・・かねババさんまでが「マネーシャイニング!」などと・・・くくく・・・
カネババさん、おっちゃんエンジェルにラブらしいし(笑)





 しおる : おっちゃんエンジェルの夢が見たいなぁ〜って最近本気で思ってるしおるです。笑

 たた美 : 夢に登場するおっちゃんってネグリジェとか着てないよねぇ? よねぇ? 




着てます。ネグリジェ。
しかもフリフリの・・・

そして、2番の歌詞にご注目ください。

「せっかいのぉ〜果てまっでぇ〜 ひっとっとびぃ〜♪」

・・・だからだ。

だから今回、おっちゃんの翼が前回よりデカくなってるんだ。

世界の果てまで行けるんだわー あの翼でっ!


「スマイリービーム」、「エンジェルソード」

・・・( ̄□ ̄;)攻撃ワザと武器もあきらかにっ!


 よっちゃん。 : きっと持つトコの柄の部分にハート形の宝石付きだよね(笑)
           いや、ここだけは譲れないな、ワタシ的に。<譲れない、て!



今後この「エンジェルソード」が登場する可能性もにおわせて、今日はこの辺で。
みなさん、ありがとう。
そして、さようなら。

今回もありがとう、八朔ちゃん。

八朔ちゃんのおかげで

おっちゃんはきちんとしたおっちゃんエンジェルに生まれ変わりました。






もとは単なる変態オヤジだったと思うけどね


今日もみんなの心にさわやかな風をおくり届けています。




世界には二人といないでしょう。



濃い目のストッキングはいて
見る人をなごませるおっちゃんなんて・・・




続く


 あななす : おっちゃんエンジェルの活躍は こ れ か ら!
         次回がたのしみぃ〜^>つづきものですよねぇ?



      のがみんなの願いです。