来たっ!!おっちゃんの鎖骨画像!!









ツッコんじゃいますけど、

おっちゃん、昔はすごく変な髪形だったんですねー(笑)

おっちゃん近影

八朔ちゃんによると、ビーチでの写真はおっちゃんが25歳くらいの時のものだそうです。
髪型について、八朔ちゃんはこのように述べております。

「おっちゃんの髪・・・変だったでしょ。
あるのかないのか分からないような感じで(爆)」


くくく・・・

予想もしていませんでしたよ。
いや、誰も予想できないよ、こんなすごい髪型。

ほんとにあるんだかないんだかよくわかんないよ(笑)


だしさ。


何が「思い出のフォトグラフ」だっちゅの、八朔ちゃん!

これを見た時、たた美は誰もいない部屋で
ひとりで笑ってしまったのです。
一応うつむいたりしてもみたんですけどね。


たた美、変態じゃん(笑)


・・・「髪と鎖骨があった頃」


くくく・・・


下着は趣味。

あのお友だちは「T氏」・・・(笑)


いろいろな事実がわかってきました。


おっちゃん、焼きソバはあんまりおいしくなかったんだね。

「いまいちだったかな。ははははは・・・」

・・・って・・・






笑いたいのはこっちだよ、おっちゃん。



八朔ちゃん、3000番おめでとう。
&お祝いありがとね、おっちゃん。


また写真みせてね(笑)


                     たた美