そう、つがい違いのわかる男、暮林・・・・

(◎□◎;)

暮林っ?!!!


なにげなく、ついに本名がっ !!!


いやー 参りました。

おっちゃんエンジェル、しばらくお目にかかってなかったなぁ、
と思ってはいたんですが、
いきなり本名ひっさげて突然登場ですよ。


でもこのサイトにはお越しいただいていたようで、
自分は「違いのわかる男だ」と自己PRしていらっしゃいます。

たた美はですねぇ、
このカタがくつろいでると、なんか和むんですよねぇ。

変かね、私(笑)


おっちゃん・・・
よっぽどおいしいコーヒー飲んでらっしゃるのでしょうか・・・
いい顔してますねぇ。

水は軟水だとかイオンがどうだとか、山から汲んできた水使ってるとか。
こだわりがあるのかなぁ。



・・・って思ったさ、最初は。




そしたら違うんだよ。







うんうん。









(-_-;) はき・・・?












しょせんおっちゃんはおっちゃん。



趣味は下着

でしたよ。

どうでもいいわけね、コーヒーはね(^^;)

で、どうやら高級嗜好だね、おっちゃん。
ポリエステル100%は履かないのね。
たた美も履かないよ(笑)

しかしさ。


普通ゴミ箱に名前書かないよ、

「えんじぇる」とかって (笑)


八朔ちゃん、いつも一味違ったお叫びありがとう。

そして

全国の暮林さん

おっちゃんエンジェルと同じ苗字ですね。




ご愁傷さまでございます。

すっごくらっきぃぃぃY。、:*:。.:*:・'゜







中には「暮林ひかる」さん、なんて
全く同じお名前の方もいらっしゃるかもしれません。

あるいはそういう名前の人が親戚にいる、とか。
知り合いの人にいる、とか。


特に






初恋の人と同じ名前だわ・・・・・とおっしゃるカタ・・・








心中お察しいたします。






おっちゃんエンジェルのお話を最初から読む