がはは 

ひながたメール

たた美&友人が作ったひながたを紹介。 クリックすると見本と使い方がでるよ。

気に入ったものは使ってね。

申し訳ありませんがOutlook Express以外をお使いの方は使えません。
Outlook Expressもバージョンによっては使えないこともあります。

相手の方がOutlook Express以外のメールソフトでメールを受け取った場合も正しく表示されません。

あと、Outlook Expressの設定やインターネットオプションによっても正しく見えないものがあります。
画像がうまくつかない、など質問はF&Q(よくある質問) まで。
またはたた美にメールでお問い合わせください。

 

<ペットちゃんたちのひながた>            

お友だちのペットちゃんの写真をお借りしてひながたを作ってみました。

ぷりてぃモモちゃん
 
ラブリーまめりんちゃん


がははなひながた>




  
  おさかな
   
しゃぼんだま

お花畑はどっち?

   

ぴいちゃんが
 ついてくる

こっち向き
ぴぃちゃんがついてくる

きらきらが
降ってくる

がはははは


もちづきゆうじくん作

アリがとう

めで鯛波がおしよせる

寄る年波には勝てない?

おめでトウ

闘魂

風船

サッカー
W杯記念

プチくれりん

ハロウィーンの夜

聖なる夜

夜桜
お弁当フライングアタック

ハワイの休日

星降る夜に




*
* *

* * *
* * * *
* * * * *
* * * * * *
もみの木


汽車ぽっぽ

電柱止め新発売

獅子舞


ジェリー
ビーンズ 1





ジェリー
ビーンズ 2



お江戸の
忍者は
飛ぶのでござる

がははははの
文字壁紙


体調の優れないカタへ
お大事にという気持ちをこめて

ひな祭り
桃の節句

子供の日
鯉のぼり


サクラ花火


鍵盤 その1

鍵盤 その2



鯉の「ぼる」

ストライプ


月夜とうさぎ

グリーンのリース

HOME